Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

決して間違いじゃない けれども賢くもないだろう。

がっせちゃんのハイタ会に行ってきましたよんよんよん!

 

じぇび・じゅにおチーム、マク・よんじぇチームとしてきたんだけど、

終わってみればじゅにおのことが頭から離れない!!

 

しゃいににしてもぴににしてもらぶりじゅにしても

誰ぺん!てはっきり言い切れるんだけど、

がっせに関しては本当に決められない。

やっぱりマクぺん…でもよんじぇもほんとに好き…しかしじゅにおも…

ああ、決められない!!ダークホースでゆぎょむも好きだし!!!

(イヤ別に決めなきゃいけないルールは無いんだけれども)

 

でも、ブースに入ってからハイタし終わるまで

ずっと目を見つめて微笑んでくれたじゅにおのことを思い出すと胸が苦しい。。

これが恋か。そうか、じゅにおはガチ恋枠なのか…!!

 

マクくんとのハイタは、あんまり記憶にない。よんじぇも。

2人に「大好き!」って伝えたけど反応なく流される。笑

いや、マクくんは目をおっきくしてくれた気がする!

よんじぇのことはほんとに覚えていない、、悲しいぃ~TTTTTT

あ、でも手は暖かかった…♡

 

ハイタ会のあとは念願のがっせ沼会!

思う存分がっせのことについて熱く語り合った。MARK ISで。(←ここ重要)

みんなこのハイタ会のために超気合い入れてきたのね。

合コンにも着て行かないような高いワンピを着てきたり、

この日のために買った服を着てきたり。

もちろん前日からスキンケアをして、当日の朝も念入りに化粧して。

ものすごくおめかしして来たわけ。

それって超いじらしくない?????

同じじゃん。好きな人とのデートと。

対象がアイドルってだけで、してる努力は素晴らしいでしょ。

だから良いと思うんだよ、いい歳してアイドル好きでも。

 

アイドル好きになってさ、この4年間アイドル追いまくってさ。

気付けばこんな歳だけど、この4年間ですごく楽しい思い出ができて。

アイドル追ってなければ出会えなかった人たちと出会えて、仲良くなれて。

アイドルにハマったこと後悔してないよ。

この選択は決して間違いじゃない。

 

けれども賢くもないだろうね。チーン

 

自己肯定しないとやっていけないおばさんの心に、

STAYのゆぎょむパートが、突き刺さったよ…(笑)

 

いいんだ。いいんだよ。

なにより可愛い可愛いアイドルたちに出会えた、

それだけでわたしは幸せなんだ。

 

 

 

今日も生きる力をありがとう、アイドル。