Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

しあわせをありがとう。

 

わたしの弟が結婚式をあげました。

 

海辺の教会で、新郎家族と新婦家族のみの結婚式。
 
弟を溺愛してきたわたしは、教会に入ったときから号泣。終わりまで号泣。
 
式のあと両家族みんなでご飯を食べたとき、弟が
 
『自分が育った家族のような家族を作りたい』
 
って泣き出して、みんなでもらい泣きして。
 
本当に素直な良い子に育ったな、と。良い家族で育ったんだな、と。
 
正直今のわたしには色々思うことがあるけど、こうやって自立して家を出るとすごく有難みを感じるんだろうな。
 
うちと、お姉ちゃんち家族と、弟家族みんなで旅行なんてもう行けないだろうし、すごく良い思い出になったよ。
 
弟に感謝。
 
おめでとう、幸せになるんだよ。
 
 
 
 
 
f:id:ukuk71:20160310091302j:image
 
 
 
 
 
 
わたしも早く結婚してえよ……(大本音)