Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

We're gonna fly !!!!!!!

ふら~あああっあ~ぃふら~あああ~ぃ♪♪
 


GOT7(ガットセブン) “Fly” M/V - YouTube

 

がっせちゃん祝カムバ!!!

曲に関してなんやかんや言うのは得意ではないので言及はしません。

提供されたものを全力で応援します。

それにしてもボーカル組のパート目立たなすぎじゃない?!?!?!←言うてる

 

 

意味深なトレイラーに名探偵たちがいろいろ推理したけれど、

その謎がまったく解けないMVだった、笑。

ストーリーverとか出ないもんか。

 

楽しそうな他のメンバーとは対照的なじゅにおくん。

 


f:id:ukuk71:20160321121654j:image

 

 

じゅにおくんは落ちていき、メンバーは飛んでいく?けど

逆に生きているの(無事なの)はじゅにおくん1人なんじゃないか、と。

 

事故で1人だけ生き残った罪悪感と孤独感に苛まれているじゅにおがいつも見る夢、とか。

 


f:id:ukuk71:20160321121331j:image

 

『待って、僕もそっちに行きたい……!!!』

 

そこでいつも、目が覚める。

 

 

…重いか(笑)

 

 

とにかくパフォーマンスが楽しみ~♡

がっせちゃん活動頑張ってね~♡