Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

この気持ちに嘘はないよ。

GOT7ing ep.1
 
『ついにじゅにおがじぇくすんとお肉を食べにいけるってよ!』
 
 
じぇくすんくんがべんべんちゃんにばっかりお肉おごって
全然自分のことは誘ってくれない、としばらく言い続けてたじゅにおくん。(なかなかしつこいタイプなのね)
念願かなってついにじぇくすんくんがお肉をおごってくれることに!!
 
 
しかしどうにか安くすませようとするじぇくすん。
 
 
じゅにお「俺モクサル好きなんだよモクサル」
 
 
f:id:ukuk71:20160324200425j:image
 
 
じぇくすん「何の肉でもいいだろうよ」
 
じゅにお「豚か牛おごってくれるんだろ?」
 
 
f:id:ukuk71:20160324200445j:image
 
 
じぇくすん「…………」(顔ww
 
 
f:id:ukuk71:20160324194438j:image
 
 
じぇくすん「てかなんで俺がお前におごらないといけないの?お前俺におごったことあった?」
 
じゅにお「いやお前がおごってくれるって言ったんじゃん」
 
じぇくすん「は?」
 
 

f:id:ukuk71:20160324132101j:image

 
 
じゅにお「お前がそーやって言ったんだろ」 小指でツンツン
 
じぇくすん「いつ??何時何分??」 
 
じゅにお「お前が…」
 
じぇくすん「地球が何回まわったとき???」
 
じゅにお「だから、」
 
じぇくすん「何年何月??言ってみ??」
 
 

f:id:ukuk71:20160324132110j:image

 
 
じゅにお「……聞けって。」 人差し指スッ
 
 
 
先生ー!!このやり取りが可愛すぎて先に進めません!!!(号泣)
 
 
 
さすがに地球が何回まわったとき??は言ってないがそれくらいのうざいニュアンスなじぇくすんw
それをスッと静かに制するじゅにおに萌え……!!!!(イラッとはしてるけどw)
 
 
f:id:ukuk71:20160324202940j:image
 
 
じゅにお「べんべんにはいつも言うだろ。べんべん、肉おごってやるから行こうぜ!ってお前言ってるだろ?」
 
 
f:id:ukuk71:20160324204112j:image
 
 
じゅにお「俺にはいっっかいも言ったことないからな」
 
じぇくすん「言いました、飲み行こうぜって俺言いました~」
 
 
f:id:ukuk71:20160324203059j:image
 
 
じゅにお「覚えてねーよ、いつだよ?何年?何月?地球が(ry」←目が本気で怖い
 
じぇくすん「2015年…9月18日だよ」
 
じゅにお「その日俺ら日本にいたろw」
 
じぇくすん「…そだったっけ(スットボケー」
 

f:id:ukuk71:20160324194912j:image
 
 
じゅにお「(ドヤ)」
 
  
 
か わ い い い い い い い い い。゚(゚^o^゚)゚。
 
 
 
開始から約3分、ここまで何回リピったことか。話が進まねえ進まねえ。 
 
面白いことをひとつも返せないじゅにおがとてもじゅにおで良かった。
結局じゅにおにはおごってやるって言ってたの?言ってないの?
可愛いからいいか。もう何でも。
 
そしてこのあとがっせちゃんたちみんなでモグモグお肉食べたりしましたとさ!
とても可愛かったです!終わり!(締めが雑奴~)
 
 
 
(英訳からの意訳なので間違いがあったらゴメンネ!テヘ)