Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

君しかいないんだ こんなに好きなのは。

ゆぎょま~~!!

卒業おめでとう~!!!

 
f:id:ukuk71:20160215205112j:image
f:id:ukuk71:20160217111937j:image
f:id:ukuk71:20160217112153j:image
 
 
ガチ制服の見納め。・゚・(>_<)・゚・。
お兄ちゃんたちに囲まれて良かったね。・゚・(>_<)・゚・。
 
 
ゆぎょみちゃんてさ、アイドルで、年下で、マンネで、って考えると『可愛い♡』ってなるけど、
実際に自分が高校生で同級生にゆぎょみちゃんがいたら絶対かっこ良くて好きになってると思うの。
同級生のゆぎょむくん。
 
 
背が高くて大人っぽくて落ち着いていて(でもしゃべると可愛い)
ゆぎょむくんはどこにいても目立つみんなの人気者なんだけど
クラスも違うし地味なモブ女子のわたしは名前すら知られることもなく
廊下や教室で見かけるゆぎょむくんを目で追うことしかできなくて。
結局一度も会話をしないまま卒業することになって、当然自分の想いなんて伝えられるはずもなく。
卒業式でたくさんの女の子に写真を頼まれるゆぎょむくんを遠くから見つめるわたし。。
 
 
…ちょ、妄想なのに悲しすぎやしないかTTTT
 
 
でもね、社会人になってから知りあったよんじぇくんがたまたま同じ高校の先輩だってわかって(当時はお互いに面識なし)、
そのよんじぇくんが主催してくれた飲み会に来たのがなんとゆぎょむくんで――?!?!
 
 
とか、
 
考えてたら、
 
いつの間にか、
 
 
ゆぎょむぺんになっていたよ(^-^)b
 
 
エーそう来たか!!!自分で自分にびっくり!!
Sつんに言ったら
「やっぱりね、そうなると思った!」と肩ポンされました。w
 
 
でもね、ほんとにみんな好き!
がっせ可愛い!!
 
以上!!!
 
 
 
 
 
(※クレジットは写真内に記載)