Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

寝ても覚めても キミが好き。

GOT7ing ep.2
 
『腹チラ的な意味で』
 
 

f:id:ukuk71:20160331092138j:plain

 
取り急ぎここだけキャプりました。
 
ガードが固いで有名なじゅにおくんの腹チラだよ!!
貴重だよ!!わっほいわっほい!!!
 
ふらーい!のとこ、腹チラしそうだよなあとずっと思っていたの。
でも衣装のせいなのか歌番組でもなかなかしなくてやきもきしていたらコレ。
キャプるよね!JHO(日本腹チラ機構)所属としてね!!
 
 
 
あと、アイスおごりじゃんけんで負けたマクくんが床に転がるんだけど、
 
 

f:id:ukuk71:20160331093854j:plain

 

起き上がり方が不思議。

後転…???

 
 
 
f:id:ukuk71:20160331213818j:image

同じくじゃんけんに負けたじゅにおくんと仲良くお買い物。
 
 
 
f:id:ukuk71:20160331213750j:image
 
ガンガン選ぶじゅにお、それを見ているだけのマクくん。
 
 

 

f:id:ukuk71:20160331213912j:image
 
持つのはマクくん。洗面器…
 
 
 
f:id:ukuk71:20160331213936j:image
 
支払うじゅにおの後ろで挙動不審なマクくん。←多分レジ待ってる人が居たのに撮影するからって横入り的な感じになっちゃって謝ってる?良い子TT
 
 
 
クレカで支払うじゅにおにキャッシュを渡すマクくん。(1000w札数枚と5000w札1枚?)
5000w札?だけ取って、残りは返すじゅにお。
 
f:id:ukuk71:20160331213957j:image
 
彼氏かっ♡♡
 
 

f:id:ukuk71:20160331214021j:image
 
でも持つのはマクくん。(笑)
 
不思議なカップル、まくじゅに。
 
 
 
 
 
☆おまけ☆
 

f:id:ukuk71:20160331095920p:plain

 

やっぱりべむ様は裏切らない…!!(腹チラ的な意味で