Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

最高&最高&最高。

 
ひん。
ゆぎょみちゃんが可愛すぎて辛い(T^T)
 


f:id:ukuk71:20160401143626j:image
 
Vアプリゆぎょみちゃんなんなん?
可愛すぎて爆発した。爆発四散した。
 
どうしていいかわからないのはこっちだ。
 
 
 
f:id:ukuk71:20160401000343j:image
 
宝石?……あ、なんだ汗か。
 
『ここ暑くて俺めっちゃ汗かいてる><半袖なのに><』って拭うゆぎょみちゃん
可愛い&可愛い&可愛い。
 
 
 

f:id:ukuk71:20160401231732j:plain

 

わたし ( ほくろ可愛い……ってか睫毛長いなあ……あ、汗かいてる…… ) ジーッ

 
ゆぎょむ『……そんなに見つめないで、照れるから』
 
 
 
…って言われたいだけの人生だった。
                                                                                                              
                                                                                                           ~完~
 
 
 
 
 
 
 
がっせちゃんMカ初1位おめでとうね~~~!!!!!♡