Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

わたしたちのSW~BOYS MEETS US~

SHINeeWORLD2013参戦まとめ。

 

 

6月28日♡さいたまスーパーアリーナ

6月29日♡さいたまスーパーアリーナ

6月30日♡さいたまスーパーアリーナ

 

初ツアー参戦。ドキドキ!

かなくま、なおのぎ、ゆかゆう。

アリーナD→スタンド→アリーナC。

スローガン企画、最初は怪しんだけど結果大成功で良かった。きーくんの涙;;

2日目のスタンド席がステージと同じ高さくらいで、目線と同じ高さにしゃいにがいて涙が出た。

しゃいにが見ているであろうパールアクアグリーンの海が見渡せて涙が出た。

チームおともれの繋がり。まいちゃん親子とのミラクル。

出逢いって素晴らしい!!しゃをるってだけで縮まる距離素敵!!

3日連続でコンサートなんて経験なかったからすごく楽しくて、3日目が終わったあとに寂しくて泣けた。

 

 

7月13日♡新潟朱鷺メッセ

 

かまちゃんようこちゃんと初めて会った。

ステージ真横ブロック。お尻席!

変なブロックすぎてそこのブロックの一体感やばかった(笑)

1番近くに来たときは1番近かったかもしれない。席が席だけに印象深かった。

フリスビーやらいっぱい飛んできた。(取れなかったけど)

ほぼ見切れ的なブロックをちょいちょい気にしてくれるきーくん優男すぎてpq

車で新潟はさすがに遠かった。帰りの関越で29歳を迎える(笑)

 

 

8月18日♡神戸ワールド記念ホール

 

初•泊まり遠征!!!

チームおともれで参戦。神戸牛食べてお茶♡

会場狭いし座席的にはステージに1番近かったかも。

おにゅたんが見てくれた感があった。バクステも激近だった。(みのくんが…)

練り歩きのときも近かったね。というか会場が狭かったね。

ハードスケで神戸観光もできて良かった!疲れたけど!神戸大好き!

 

 

11月25日♡マリンメッセ福岡

 

追加で取ったから2階席。

初対面した子達がいて、それまでの絡みが無かっただけに微妙と思っていたが←

いざ会ったらとても良い子たちだった♡

しかしそれからの絡みはナシ(笑)絡みたいんだけどね!大好きだからね!←

おにゅたんの首のケガがあって、実際すごく気を遣って踊る姿をおにゅたん;;てなった。

しかしその抜きながら軽く踊るおにゅたんがたまらないとまりさつの間で話題に。

後々グダグダだったって言われてけど、なんとなくそれまでで1番盛り上がれた印象。新曲披露もあったし。

感じ方は人それぞれなんだなあ。しみじみ、

福岡市内を歩き回って楽しかった!福岡も大好き!

 

 

12月10日♡名古屋日本ガイシホール

 

withかまちゃん。初めてさっつん以外の友達と一緒に参戦&初めての立ち見。

静岡前乗りしーの車で名古屋入りーの。

立ち見に並んでるときお友達できたし、立ち見スペースもすごく見やすくて騒げて動けて楽しすぎた!!!

何度か「ミンギィィヤァァァ!!!」ってとこがあったけどさっつんがいないから誰とも共感できなくて寂しかった。笑

コンサート自体も盛り上がってたと思う。誕生日企画がなかったのはとても残念だったけど…。

 

 

12月24日♡代々木競技場第一体育館

12月25日♡代々木競技場第一体育館

 

かなちゃんと。みゆきちゃんと。

1日目、センステ真ん前ブロックの最後列という良席!♡

双眼鏡で目が合った気がして気まずかった。(みのくんと…)

みんなかっこよすぎて何度かオエッてなった。初えびばて披露で激オエッ。

んで外周トロッコ!←初めからそうしろw

隣のなつっこいJKしゃをる「えくそは全員おっぱです!^^」←グーパンしといた

終わって帰る車内、しゃいにが素晴らしすぎて1人泣いた。わたしゃイブに彼氏にフラれた女かって。

2日目、前日よりやや後ろの座席。

オーラスだからか、今までのどの会場よりも歓声が大きい!仕込みかと思うくらい←

撮影が入っているからか、メンバーも張り切っているように見えた。煽りも多め。

トロッコが激近に止まる!!しかしこっちを向いているのはじょん!!何でだ!!←

てむきを乗せたトロッコはきーくんがわたしにお尻を向けながら通りすぎ少し先に止まる!!だから何でだあああ!!!

みのくんの手紙で、あの頑なに日本語を覚えないみのくんがあ…;;って泣きそうになった。

泣かなかったけど。最後の挨拶までアッサリで泣かなかったけど。

でもオーラスに相応しく大盛り上がりで締めくくれて本当に良かったと思いました!!!!しゃいにー最高!!!!