Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

その他オタ活まとめ。

2月16日♡少女時代@さいたまスーパーアリーナ

 

チームファミコンで参戦。

まりゆう初対面で2人席だったために「そ、そにたんカワイイね///」「う、うん///」「…///」となるのではと心配されたが、

実際のまりゆは「そにたんカワエエエオエエエ!!」「うおーーーカワエエエエエエ!!!」「吐く!可愛すぎて吐く!」と、

事前の心配は全くの杞憂に終わったのであった。

 

 

3月5日♡少女時代@さいたまスーパーアリーナ

 

SMT-KK5人活˖*♬೨̣

コスプレ文化おもしろー!!ヨジャアイドルは華やかでえーねー♡

座席はメンバーがセンステ花道の先端に来たらよーく見えるようなブロック。

変なダンスを踊るゆりちゃんに落ちました。その曲の本来の振り付けを知らないわたしにも変だとわかるそれでした。

本当にありがとうございました。

 

 

6月4日♡ソンミンミュージカル•SummerSnow@赤坂actシアター

 

初めての1人活~。

始まる前に木原さんのお天気コーナーの後ろに映ってくれと言われた(笑)開始に間に合えば出てたのに!残念!

みんくんは好青年役ですんばらしく可愛かった~♡

内容は全く知らなかったので普通に泣いた。1人だったから微動だにせず涙だけ流した。

入る前にぴにのアルバム買ったんだけど、隣の人ぴにぺんでちょっと気まずかったw

 

 

8月28日♡SUPER JUNIOR@東京ドーム

 

SMT-KK5人でスパショというとっても意味のある活動✧

みんくん美しすぎて嗚咽。でもそれ以上にかんいんおっぱ結婚して!!!←何回も叫んだ

やっぱすじゅはすげえ。盛り上げ方がちげえ。

えるぷもすげえ。変態具合がちげえ。←

それまでキャーキャー言いながらペンラ振ってた人たちが、

ステージで(主にうんしへの)裸祭りが始まったとたん双眼鏡覗きだしたのには笑った。しかも無言で微動だにせずw

 

 

9月1日♡SHINeea-nation@味の素スタジアム

 

エーネなめてた!近隣の駐車場すべて満車で結局府中まで行ってしまったよ。

やっとのことで最後の1台が空いてるパーキング見つけたときはさっつんとハイタッチしたわ(笑)

フェス的なやつ初めて体験した!割と自由にフラフラできてりりちゃんたちと見れたりね。

まいちゃん親子と会えなかったのは悲しかったpq

しゃいにはトリの前々で、出番が来たとたん会場全体にパールアクアグリーン♡

双眼鏡もメガネも装備が間に合わずかなりの豆粒だったけど

キャップをヤンチャかぶりしたり前髪乱れたり普通にキャップかぶったりといろんなおにゅたんが見れて良かった。

そのあとの氣志團もちゃっかりノリノリ観戦した(笑)

 

 

9月19日♡INFINITE@横浜アリーナ

 

 

初ぴに~♡♡♡

2階席だったけど、当日入ったら本来の座席が潰されててステージ真正面席に移動していた。埋まらなかったのかな…。

うひょん!うひょん! ( ゚∀゚)o彡°て気持ちで臨んだけども結局はどんうちゃんをずっと追っていました。

最後の挨拶で2階席に言及してくれたのはどんうちゃんだけだったよ。

不都合な真実の映像ヤバい!かなり爆笑した。ほやくんにw

ぴにはペンサがすごくて、帰りの車内でしゃいにと比較→日韓関係の話になり落ち込んだという(笑)真面目か!

それにしてもすぴの年齢層高めでびっくりしたな~。

 

 

10月27日♡SHINee•SMTOWN@東京ドーム

 

えくそ人気すげえ!!!w

去年同じ飛行機のエコノミーに乗っていたことが信じられない。

おにゅたんが首を痛めたとかでえびばてもちゃんと踊らなかったpq

わざわざMCでじょんがそのことに触れてて、よっぽどなんじゃないかって言われてたけどしばらく引きずってたもんねpq

本人へらへらしてたけど(笑)

そのあと初めて東京ドームホテル泊まった。朝食バイキング良かった。

 

 

12月15日♡BIGBANG@ナゴヤドーム

 

初びっべ~ん。その週2回名古屋行ったとゆう(笑)

前の人たち普通にスマホで写真撮っててヒいた。他の人たちもマナー悪くてヒいた。

でもびっべんさんすごいわ!カリスマ!さすがBIGBANG!

すんたんが日本語いっぱい喋って頑張ってたのと、よんべたんのりんがりんがが素晴らしかった。

わたしの「世界3大結婚してほしい」はおにゅたんとどんうちゃんとよんべさんだから。