Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

わたし、きーぺんになりまーーーーーす???!

きぼみゅ2連ちゃんいってきたー!♡

池袋で降りて、あややのオムライス屋さんでランチ。2日連続オムライスw

パンケーキまでご馳走してもらってしまった!ありがたい!会えて良かった♡

ミラクルまいちゃんとも少しだけど会えたよー!

ほんとにまいちゃんは可愛くて良い子で;;グッズのチョコ渡せて良かったーそしてチョコもらった!(笑)

2人に会えてほくほくしながら国際フォーラムへ。

またもメガネと双眼鏡を忘れるというね。わたしのバカバカ!忘れんぼ!DEBU!←

ビックカメラでやっすぅいオペラグラス買ったよね。意外と役にたったよね。

初回はね、またも後ろから2列目。笑

でも会場自体狭いから、肉眼で表情は確認できないながらも把握はできた。

もーねきーくんの登場から可愛いの洪水。可愛いが止まらない。ノンストップ可愛い。

戦うときに発する「ハッ!」とポーズが可愛すぎてもうババア死亡_(:3」∠)_

きーくんのダルタニヤン!て発音が可愛いし、韓国語しゃべるきーくんが新鮮で可愛い。←

感想 : 可愛い。

きーくん出てないときちょっと寝ちゃって(フヒヒサーセン)あんまり物語が繋がらなかったけど、もう1回あるしね!と。

しかも次は11列目だからね。もうこれいわゆるAブロックですからね。

念のため合間にメガネ作りに行ったけど(バカでしょ)自分メガネが似合わなすぎて作るのやめた。ハイハイBUSUBUSU。

そいで2公演めですよ!

この近さ~♡

昨日の幕張との距離感の差で耳キーーーンなったわ。←

しかも後半きーくんが通る通路の真横…!!始まる前からドキドキが止まらない…!!

ほんと近めでねー、割とお顔も見えたよ。しかしメガネさえあればもっと見えたのにねpqクスン

でも、他の出演者の顔ははっきり見えるのに、きーくんだけぼやけてしまう気がして。

何故?手が届かないってことなのかな。真横通ったときのこともはっきり覚えていないし;;

横顔だった。確かにきーくんだった。きーくんは確かにそこにいたのにー!!!

2回目は字幕もハッキリ見えたし寝なかったから(←)ちゃんと物語が把握できましたよ!2度見れてほんと良かった!笑

1回目よりアドリブも多い気がして、あとお客さんも盛り上げ上手だったし。

アラミス役の人もかっこよかった~♡ポルトスもかっこよかった~♡

てゆーかきーたにゃんてほんとハマり役じゃない?

田舎者ってからかわれて怒っちゃうとことか、可愛い坊やがぴったりなとことか!

ひょんしくちゃんなんかスタイル良いし都会顔だしダルタニヤンというよりは三銃士側だろってゆう(笑)

まあとにかく、

感想 : きーくん可愛い。

やばいー!!帰りの車内がまあ辛い!!

本気できーくんのことが好きになってる…。

いいんだよ。わたしはおにゅぺんでありきーぺんでありみんきーぺんでなむきーぺんだよ。

それで良いじゃん。1人に決めるなんてナンセンスだよ。

本当にSHINeeって素晴らしいと感じた2日間でした!(笑)