Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

ユメを奏でる笛の音が聞こえる。

幕張ぺんみ~!

睡眠4時間で雨のなか高速ぶっとばして行ってきました、しゃいにーのホームパーティーに。

夜の部からだったけど早めに行ってゆっくりランチしてお茶しよー!ってことで入ったオムライス屋さんの接客がすっごい微妙でワロタw

なので食べ終わったらそそくさと出てカフェー。ジンジャーエールがすごくジンジャーでびっくり。

そんで昨日の合コンに来てた人の悪口で一通り盛り上がってから会場へ。

雨寒すぎ!!(笑)ブーツ染みてびちゃびちゃやー。

とりあえずグッズはチョコだけ買ったお。まいちゃんの分も♡

あとはリングノートの為にDVDの会場予約な。

なんだかんだしてたら会場時間になったので入場。最後列から2列目!わろた!

悔しいからステージ最前のAブロまで行ってさも自分の座席を見つけたかのようなフリして喜ぶ神席ごっこ。不毛だ。

だだっ広い会場で、後方に謎のスペースがあってワクワクしたw

とりあえず踊るよね。とりあえず。

りりちゃんやぎっちちゃんかまちゃんようこちゃんに開演10分に会えて良かった!最後にドッと!(笑)

始まって、予想通り豆粒なしゃいに。

しかも前の前の女がえびばでコスしてて帽子かぶりやがって超邪魔!!!(笑)

非常識すぎるー後ろのおばさんすげー見え辛そうで可哀想だった…。

でも途中のゲームコーナーでその女が爆笑したら帽子落ちて後列のイスの下に入っちゃって、それ見てたさっつん爆笑w

ざまーみろっつってね。おばさん拾わなかったしwそらそうだ。帽子なくなって視界開けてよかったねおばさん!

しゃいにーはみんなリラックスしてるようで良かった♡

グダグダって聞いてたけどそれが良かったよ。ゆるゆる進行で。可愛かった。

みのぐんが何オタクかってくだりで唐突にきーくんが「きーオタクでしょ?」って言い出して

(一部のみんきーぺんが)絶叫。御多分に洩れずわたしとさつんも絶叫w

しかもそのあとのみのぐんが「こんなとこで止めろ」みたいなリアクションするし←みんきーフィルターON

きーくんは「きーくん何食べる?とかきーくんきーくん言うジャン!*`ㅂ´」などとのたまうし…。◯凹 チーン

んで!!!んで!!!

サイコロで出た目の告白台詞を言うやーーーーーつ!!!!!

俺に決めろよ(カリフラワーを食べながら)(超ナチュラルに)

↓以下、脳内補完↓

男友達のきーくんと久々のご飯。

『何食べたい?』

「肉ーー!ステーキーー!」

『お前ほんっと色気ないのなw俺のこと男と思ってないだろ?』

「なんでうちらの間で色気出さないといけないのw」

『…別にいいけど。』

- -*- - -*- - -*- - -*- -

「それでね、その人はご飯とか誘ってくるんだけど、もう1人の人は何も言ってこないの!」

『うん…(モグモグ)』

「でも毎日連絡してくるから気になるし…性格的にもその人の方が合うと思うんだよね」

『ふーん…(モグモグ)』

「ご飯誘ってくる人とは行くべきかな?しかも顔が少しタイプで~」

『…(モグモグ)』

「わたしどうしたらいいかな~w」

俺に決めろよ(カリフラワーを食べながら)

ギャーーーーーーーーーー!!!!!!

決めます!!!決めます!!!死にます!!!死にますウウウウ!!!!

それまでのメンバーへのしゃをるのリアクションは「キャー♡」だったけど、きーくんへの反応は

「ヒィャッ…!!!////////」と悲鳴に近いものでした。あたい号泣;;;;

皿出してきたとき、また何ふざけるんだろwって誰もが思ったはず。

そこからのアレですよ!!!超自然なアレ!!!さつんは「いつも言ってんだろアレは!!」と謎の憤慨w

ヤバかった。全しゃをるが持っていかれた。

きぃぐんんんんんんんんんんんんん;;;;;;

どうする?!わたし!?

明日はきぼみゅだぞ?!?!

この流れはヤバいぞ??!!

次回、『わたし、きーぺんになりまーーーーーす???!』

楽しみにしてくれよな!!