Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

超ウルトラスーパーミラクルハイパーギガントデリシャス。

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

Toheart(WooHyun & Key) “Delicious” Music Video

可愛い!!!!あざとい!!!!あざと可愛いい!!!!

「俺らがこーやってキャッキャすればお前らは喜ぶんだろ?」というなむきーの声が、聞こ、聞こえる気がする…。

ああそうだよ!泣くほど喜んでるよ!うわーーーーん!(号泣)

──以下、電源ボタンがバカなのに必死で撮った大量のキャプ。

古い家に2人で住み始める設定?(きーくんのバッグがすごくきーくんらしいw)

ピンぼけてもカワユッス♡

きーくんが月で、なむが太陽ってのが意外だった。逆っぽい。←きーくん贔屓

下段の人、NewSのマッスーじゃない?

なんかイチャイチャしてた。

寝起きのなむカッコイイイイ!!!デコルテ!!!

まじきーくんのこーゆう顔できちゃうとこ大っ好き(笑)

なむを見る目が乙女か(゜o゜)\(-_-)

ここ!!!ここのなむが超絶カッコイイ!!!

だから乙女か(゜o゜)\(-_-)

はあ、はあ、終わった終わった…可愛かったね…(泣)

…と、思ったら。

未公開シーンみたいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

きぼむお爺ちゃん…??

右の人、NewSのマッスーじゃない?

なむ、ヒゲ剃るのへたくそすぎだろう。つるつるのきーくんを見習え。

き、きーくんどしたの…

きーおんま!

なぜ照れる!!!!!!

2人仲良くオエッww

2人とも、嬉しそうすぎですよ。

2人とも、嬉し(ry

──さっつんがこのMVを見てぼそりとつぶやきました。

「デリシャス…」

─完─