Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

どうやら出口のない迷路に迷いこんだようだ。

みんきーが結婚披露宴を行ったようです。

はげしめの誓いのキス。

謎の新郎側の余興。←新郎も無理やり参加させられてる

その余興を見て爆笑する新婦。

両親への手紙で号泣しちゃう新婦を優しく気遣う新郎(イケメン)。

新婦友人代表スピーチをしたなむ子と。

- -*- - -*- - -*- - -*- -- -*- - -*- - -*- - -*- -

わたし「きぼみの旦那さんめっちゃイケメンだったねー!」

さつん「ほんとほんと!思ってた以上に小顔で!w」

わたし「ね!wほんと2人幸せそうで良い披露宴だった~」

さつん「いいなあ~わたしも結婚したくなったよ~」

まりさつ「「あ~~早く結婚した~~い!!!!!!!!」」

- -*- - -*- - -*- - -*- -- -*- - -*- - -*- - -*- -

(※この物語はフィクションです)

(※ただし最後の1文だけはノンフィクションです)