Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

本当は怖い○○。

☆祝・INFINITEカムバック☆

東京ショーケース、行けたのに行けなかった(T_T)超悲しい超……

しかしLastRomeoとてもカッコいい曲だった♡

日本語Ver.のサビの歌詞「君だけがこの道を照らせる光」というところがすごく好き!!

ぴったしハマってると思うんだよね。他の歌詞はちょっと安っぽいところあるけどw

そんで、そんで、歌番組もちゃんと追ってる!

どんうちゃんは軒並みかっこよくて、あとそんぎゅさんがほんとにかっこよいとまりさつの間で話題に!!

なんだろう、この色気♡

うぴょんくんは前髪どうしたwww中学生かwwwwと笑っておったんだけど、

この動画[MPD/직캠] 140522 INFINITE(Woo-Hyun.ver) Last Romeo

みたらすんげいかっこよくてジャンピング土下座する勢いだった。。ε=\_○ノ <スイマセンシタァ‼

これ、そんぎゅさんVer.ほやっぴVer.もあるんだけど、わりとみんなにこにこしてるんだよね。

(しかもそんぎゅさんの腹チラという激萌ポイント有)(ほやっぴグッジョブ)

でもうぴょんくんはちっともヘラヘラしてない!いつもヘラヘラしてるくせに!

唯一ニヤッてしたのうぎゅったときだもんね。でもすぐ真顔に戻してる。

なんなの?なんなの?うぴょんくんて、真顔のうぴょんくんて、

こ・わ・い!!(;´_ゝ`)

ほんと真顔だと怖いよね!ヘラヘラ顔がブス可愛いから余計に!

どっちが素なのかな?やっぱりヘラヘラは営業用なのかな?そうだよね?うぴょんくんて実は怖いんだよね?

本当は怖いうぴょんくん。。。

大・好・物(笑)

ちなみに「本当は怖いおにゅたん」も大好物です。

た!ま!ら!ん!ね!!!!笑