Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

ジーミソ3人SW台湾の旅。_3

日本に帰る日!

朝からSWの画像やら動画やらを見たりしゃいにの音楽やら聴いて気分を高めるBBA3人。

高まりすぎてグラビア撮影会を開催する。

笑いすぎてハライテwwwwww

ベッドを壊す勢いではしゃぎせっかくのアイメイクも涙でぐずぐずになりながらチェックアウト。(※笑い泣き)

ありがとうLinkworldHotel!!スタッフも親切だし部屋もきれいで良かったよ!!

朝のバイキングは不味かったけどな!!

チェックアウト後はお迎えまで時間があるので免税店に行きました(^o^)

そしてまたホテル近くまで戻ってきて、下調べしておいた四平街陽光商圏という商店街をまわることに。

ジモティーで賑わっていた!

可愛いらしい洋服屋さんとかアクセ屋さんも並んでていい感じ~。

…が、そこで突然のスコールが。(まじスコールって表現がぴったしの雨)

まさかこの雨がその後のわたしたちの明暗を分けることになるとは───。←笑

傘を持っていないわたしたちは軒下移動を余儀なくされ、テンションも一気にダウン↓↓↓↓

折り畳み傘、前日はちゃんと持ち歩いてたのに!3人ともご丁寧にスーツケースの中(笑)

もう、BBAのバカバカバカ~~(T_T)

そもそも、ろくに調べもせず「小籠包があれば食べたいね~♪」なんてのほほんとしていたのが間違いだった。

コンビニやらホテルやらで小籠包のお店を尋ねるも立ちはだかる言葉の壁。

ぐるぐる歩き回る限り、小籠包がありそうなお店なんて皆無。

あるのは食堂のような地元民御用達満載の小汚ないお店のみ。

しかし、前日の臭さのトラウマからなかなか入る勇気が無い。

小綺麗なお店をネット検索して行くも満席。送迎までの時間もせまる。

そして容赦なくわたしたちの体を濡らす雨、雨、雨、、、

──結果、

韓国料理食べちゃいました~^^

やっぱ韓国だよね!なんつって。間違いないよね!なんつって。

本当にうちらバカすぎていっそのこといとおしいよ…誰か嫁にもらってくれ…(笑)

ちょっと店員さんツンツンツンデレって感じで怖かったけどランチにありつけただけよかった(´・ω・`)

そして「お金使いきらなきゃ!」ってことでアクセサリー買ってバブルティー買って時間ぴったしでホテルへ。

このバブルティーがこの旅で1番美味しかった(笑)あと、昨日の春巻き!(^q^)

空港へ向かうバスには他にも何組かいたんだけど、

「きーくん…」「しゃーろっく…」などの単語が飛び交い最早ただのしゃをるご一行さまだったのにはわろたw

ぼったくりお土産さんに寄らされつつ無事に空港へ。

さようなら台北……さようなら激臭……

* * *

日本に到着したのは22時。そっからマッハで高速とばして帰宅したのが1時前。

丸々48時間の台湾旅でした!

本国SWに行けなかった腹いせに決めた台湾、本当に行ってよかった(๑´`๑)♡

ジーミソ3人、絆が深まりました♡

さっつんかまちゃんありがとう♡

現実活、ツラ~~~~(笑)