Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

僕の心では君を捕まえられないみたいだ。

Season2の中の【 숨좀쉬자 】という曲の歌詞がわたしとどんうちゃんの妄想にぴったりだとわたしの中で話題に。

 

↓↓和訳お借りしました↓↓

숨 좀 쉬자(すこし距離をあけよう)/INFINITE(인피니트) -歌詞和訳ー

 

 

ざっくり言うと、

 

友達と居るのもお構いなしに浮気を疑って10回も電話してくるような束縛彼女に対して

僕も好きだけど、一緒に居たいけど、そんなんじゃ冷めちゃうから少し距離を置こう??

 

的な歌詞なんですけど。

 

 

まあ浮気は疑わないです。どんうちゃんはそんな人じゃないってわかってるから。

ただね、どんうちゃんのことが好きすぎて。大好きすぎて重くなっちゃう。

とこで何してるのか、誰と会ってるのか気になっちゃう。

どんうちゃんにべったりになっちゃう。どんうちゃん中心になっちゃう。

 

で、どんうちゃんは、俺がいないとお前は1人で何もできないでしょ、って。

もっと自分のために時間を使ってよ、って。

ちょっと距離を置こう??って…

 

 

そんで結局そのままフラれるとゆーね( ˙-˙ )チーン

 

 

でもさ、どんうちゃんも悩んだと思うんだよ。

どんうちゃん優しいから、わたしをフるということに心を痛めたと思うんだ。

わたしはどんうちゃんにそんな思いをさせてしまったことが本当に辛いよ…

 

 

 

 

 

…まあ全部わたしのさじ加減な訳だが。\妄想ダモン‼/

 

 

 

 

 

ちなみにうひょんくんとのテーマソングはCan U Smileです。

初めて歌詞を知ったときうひょんくんがわたしのために作詞したんじゃないかと震えたほどです。(シネ)

 

 

 

「俺から離れないと、お前は幸せになれないから」─ナム・ウヒョン─

 

 

 

う、う、うひょなーーーーー!!!!( ;∀;)号泣

 

あとあれだね、うひょんくんとの恋はHysterieだね。

側にいるのにこんなにも不安になり、束縛してしまう。俺の方がお前を好きみたいだ、と。

そんな自分が情けないうひょんくん……。

 

っかぁー!!改めて記事書きたいくらいだわ!!!!www

(わたしの中でのうひょんくんのポジションなw)

 

そしておわかりいただけただろうか。

そう、わたしは「お前」と呼ばれたいのであります!!!(`・ω・´)ゞビシッ

 

 

 

ああ、本当に、ぴにはいろんな曲をテーマに妄想がはかどるなあ…(強くイキロ…)