Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

こんな夕立。

ぴにがみゅーばんでわたしの大好きな大好きなそなぎのパフォーマンスをしてくれた!!!

(さもわたしの為みたいな書き方をするなw)

この曲、国語の教科書に載ったりするくらい韓国では有名な短編小説・소나기(夕立・にわか雨)をモチーフに作られたんだって。

田舎の少年が都会から越してきた少女と出逢い、一緒に過ごすにつれ距離を縮めていくんだけど

その後身体の弱かった少女は病にふせてしまい少年は最後に会うこともなくその少女が亡くなったことを伝え聞く──。

(参考元:韓国の中高生が読む近代小説)

…とゆー内容だそうなんだけど。(超ざっくり)

もうね、これ知ってから歌詞を見直したら、泣いた。朝から泣いた。会社で。

だから!だから『恋しいよ、僕“も”』なのかと!←前々からここが1番グッときてたのー(´;ω;`)

そんな!大好きな!そなぎを!ぴにが!

뮤직뱅크-INFINITE - 소나기.20140613

※画像お借りしました

ぴゃああああああみんなかっこいいいいいいいいい!!!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。号泣

以下、感想垂れ流し。

・ダンスかっこいい!よるくんパートのとこ好きw

・どんうちゃんの声が素敵すぎて…!!

・うひょんくんのいったうぃそなぎ!の力の入れようw大好きだ!

・やべぇ、えるくんの新髪型やべぇ……

・えっ!まちごじまっちょろんのパートどんうちゃんだったの?!?!(゜_゜;)←割と1番の衝撃

・しょんぎゅしゃんのくぁる!くぁる!の発音♡♡♡

・いったうぃそなぎ!で指さす振り付け素敵すなあ♡弓を引くような感じが好き!

・うひょんくんの力の入れようw(二回目)

・ほやさんのラップハモりええな!不覚にも!←

・ぬんむるがっちゃなの後のそんじょんちゃんの目線!!( ;∀;)ヤバオ

・えるくんホストのスーツみたい!豹柄シャツwでも似合う~

・とらわじょ♡のどんうちゃんの声~♡

・くぁる!くぁる!の振り付けも好き♡

・うひょんくんフェイク絶好調だな!

・よるくんのそなぎポーズ素敵!

・ラップで入ってくるどんうちゃんの横顔(号泣)

・パーン!に反応するどんうちゃんほんとにそういうとこだよどんうちゃん!スキ

・しょんぎゅしゃんのフェイクそっなむちょっろーん!!♡

・ちきょじゅっけのーまぬーん!のどんうちゃんからのしょんぎゅしゃんのちぇーばーるとーらーわーー!!!

・はいうひょんくん渾身のいったうぃそなぎ入りました!ごちそうさまです!!!

・ただそこの振り付けは引きで全体を見たかった……

……と、だらだらと語りましたけど、まあ、詰まるところ、

素晴らしい°.+.(♥´ω`♥)゚+.゚

これに尽きる。ドヤ。