Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

君は僕の特別だったから 独り占めしたかった。

2015 INFINITE JAPAN TOUR -DILEMMA- in 代々木競技場第一体育館 2015022

に、行って来たよおおおおおおん♡♡♡♡

もう!超!死ぬほどかっこよかった!!!!!

ので、さっそく日記を書きます!!!!!フンフン!!!!!←鼻息

大好きな可愛い可愛いよるぺんゆきちゃんとしゃいにぶりの再会ということで超楽しみにしていたBBA(^q^)←

しんおーくぼでゆっくりサムギョプサルランチ。お店でぴにの映像流れててまじ高まった……!!

うますー!トッポギ最近ハマってるー!

んでんで、やっとお揃いのブレスレット渡せた~ん♡

♡どんう∞そんぎゅ∞そんよる∞うひょん♡

こーやって撮りたくてお揃いで作ったのにブレてるのが残念すぎてwみんなごめんww

てかわたしとさつんがうひょんくん大好きなのに対して他の2人がうひょんくんにものすごく冷めててびっくり!

ゆきちゃんなんか「ぴにの中で序列は10位」って言ってたwwちょ、ぴに7人組wwww

さつんといるときはずっとうひょんくん大好き話してるからかなりカルチャーショック(←)だったけど

まあうちらもほやぴの話になったときそういう顔になるからお互い様か、ってことでさつんと納得した。

いや、うちらほやぴも大好きなんだよまじで?!?!?!

んでランチしたあとハニカフェでおティーもしてかなりゆっくりできた♡

おしゃべり楽しくて「あれ?このあとなんかあったっけ?」って何回か思った。

コンサートの前にお友だちとゆっくりしてると思うあるある。(無い)

でも会場が近づくにつれて寂しくなった。この楽しい時間が終わってしまうと思うと…(´;ω;`)ウゥ

会場ですごく楽しそうな4人!!!加工がこゎぃ

てかゆっくりしすぎて会場着いたのギリギリすぎてわろたトイレも行けずでわろた~(*_*)

果たしてBBAの膀胱は耐えられるのだろうか?!?!?!

2階席北F11列!双眼鏡席だが全体が見れたしまあ良かった、かぬ!!

↓以下セトリに沿っての雑多な感想↓

・会場暗くなって、じれんまのMV流れたあと1人ずつ舞台に現れて、1曲めのBack(日本語)でわたし大号泣

・3曲めくらいまでボロッボロ泣いてた

・やっと会えたああ!!!TTTTTTTって気持ちと、どんうちゃんが超ウルトラスーパーダイナマイトチンチャチョンマルギガントテラかっこよす∞だったから…(泣)(泣)(泣)

・うひょんくんも超ウルトラ(以下略)かっこよす∞だった!!!サラ毛さらげ!!!さつんと歓喜!!!!!

・大号泣しながらの「とらわ!きむそんぎゅ!」昼のサムギョプサル出るかとオモタ

・どんうちゃんすごくキレッキレじゃない……???(泣)

・BTD→Paradiseでジャケット脱衣してタンクトップ!!!!ここでまたも吐血ならぬ吐サムギョプサル

・ゆきちゃんの「脱いだーー!!!!!(大声)」響いてくそわろたww

・Juliaで「みなさんも歌ってください!」て言われた(と思う)からえい!あい!おう!あい!って歌ったよ

・とぅーっとぅとぅるっとぅ♡Memoriesきたー♡ここらへんの謎タイミングでスタッフばーって来て足場的な台片付けてて「今?!」ってなったw

・全くDiamond日本語聴いてなかったけど、ものすごく良かったよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)曲も大好きになった!!どんうちゃんのハモり!!な!!!

・どんうちゃんのパート好きすぎて日記タイトルにした(笑)うぴょちんの「愛しってる~♪」も好きよ!!!

・うぴソロ~♡バラードかと思ってたら割とオサレな曲でハンケチひらひらさせて踊るうぴょちん素敵だった♡

・それまでサラ毛だったのに髪型変えてきた!なむき活を彷彿とさせる前髪9:1分けみたいなやつ!王子様やん♡♡

・この曲なんか聴いたことあるなあ、今回のアルバムのソロこんな曲だったんだ、飛ばすから知らなかったけど良い曲じゃん、今度からは聴こうっと

・…ってオイ、 You're my ladyてなむきーの曲じゃねえか!!!!!!

・終わってから思い出した、なむきーぺんとして一生の不覚すぎて落ち込む、なむくんごめんほんとごめん

・どうりでうぴょちんにしてはオサレな曲だと思ったんだよ…←

・エイチ!!!ぱぱそそりはほんとひぷほぷぽくて興味ない曲だけどパフォーマンス見るのはかっこよくて良いね!!!

・いえぽのかけ声ちゃんと言えた⊂( ˆoˆ )⊃♡いえぽいえぽー♡

・サビだけ日本語で「君はYes本当に綺麗だよ」だっけ??なにそれダサi日本語ありがとうねどんうちゃん♡♡←

・トーク入ったと思うんだけどそのトークで次の曲行きま~す的な感じで暗転してDestiny始まったんだけど、そういう流れ止めて欲しいのわたしだけ?(笑)かっこいい曲は、曲(もしくはVCR)が終わって次のイントロが聴こえた瞬間が一番高まる訳で…うまく言えないんだけど。その点その後のでってに→そなぎ→ちゅぎょっちゃの流れは神でしたけどね!!

・ソナギのイントロ流れた瞬間ガチで「はぁぁぁぁぁん!!!TTTTT」て泣いた、キモくてごめんなさい

・ソナギ好きすぎて過呼吸みたくなってかなちゃんに背中さすられた(笑)

・好きすぎて逆に双眼鏡のぞいてても上の空だった気がする…(;_;)でもほんとに聴けて良かった、ソナギ大好き…(;_;)(;_;)(;_;)

・か~ら~の~追撃者!鳥肌立つ流れ…ネ申!!!

・スーパーうひょんくんタイムを双眼鏡でガン見

・ここらへんの服装、ジャケット中が「何故その色?」とゆーくらいオッサンの色だったこんな色??

・しょんぎゅしゃん早々とジャケット脱いでて、しかもダボッとした感じのシャツでもうおじいちゃんだったww

・うぴょちんはあれかな?マウムロ聴くと条件反射で泣いちゃうのかな?ってくらい「え?泣いてる?まだ中盤だよ?」ってなった

・うぎゅで向き合って歌うとこイイヨネ!間に挟まれる人が居たたまれなそう!っていつも思うんだけど(笑)

・しょんぎゅしゃんソロ~♡Shine?あ、あのShineね…ふ、ふーん?(どうしよう聴いたことない)

・最初前髪センター分けしょんぎゅしゃんでわたしはそれはそれでかっこよかったんたけど(すげぇ下がり眉見えてて可愛い)ソロでセンター分けじゃなくしてきたの!だけど、すぐパカーン割れてた可愛い

・えぷっ子たちはほんと王道アイドルソングでした~微笑ましかった(*^.^*)付け焼き刃のかけ声楽しかったw

・よるじょんがステージ降りちゃってアリーナで民族大移動おきててあーあー危ないな…って見てたんだけど、えるくんだけ降りずにステージにいて好感度上がった!!

・…ら、よるじょん戻ってきて今度はえるくんが降りちゃって「お前もか~~い!!」ってかなちゃんと突っ込んだw

・確かここのVCRでうじょん、ほぎゅ、どんよるCPのデートが流れてた(笑)不思議な組み合わせ~まあうじょんはわたし得ですけども(でもGROWから割とほじょん派←)

・MAN IN LOVEからの衣装がとても良かったー♡じれこん中で1番好きな衣装♡

・まりさつがうぴょちん落ちした原点、ジャケット(しかも千鳥格子で可愛い)バッサー♡BBA、スーパー双眼鏡タイムに突入

・たぶんマッキョの途中でどんうちゃんがほやぺーにジャケット脱がされてノースリーブなってた!

・どんうちゃんだけインナーがカジュアルっぽかったから可愛かったwしかもなかなかジャケット着直せずだった可愛いw

・イボダ~でいろいろ投げてたけどうちら2階席だから文字通り高みの見物

・どんうちゃん、投げる度に腹チラしててほんとご馳走さまでした!眼福眼福!

・ネコハジャの前も確かトークで、「次の曲いきまーす」→暗転だった気がする…w

・ネコハジャの見所である斜ム、くるくる回ってセンターうぴょちんは見逃さなかったぜ!!

・ラスロミのうぴょちがよるくんの胸ぐら掴むとこ、割と激しくてジャケットはだけるくらいでうぴょちんニヤニヤしちゃったんだけどよるくん反応なしの真顔で「エッ…やっぱりうひょんくんて嫌われてるんじゃ…」って心配になったけどめんらぶんときもえるくんのいたずらに無反応だったらしいから安心した!えるくんにさえそんな反応ならただ気分が乗らなかっただけだよね!良かった←

・たぶんじれんま前のトークであったかいんだから選手権開催されたよね??(笑)

・最初にうぴょんくんがノリノリでヘラヘラでやる、可愛い

・そんな予定じゃないのにきむそんぎゅコールをされ、どんうちゃんに教わり(←これも可愛かった)恥ずかしながらやる、可愛い

・ちゃんどんうコールで男らしくやろうとする、タイミングはかる為にくるくる回って「あったかぃダハッww」て崩れ落ちる、死ぬほど可愛いそしてそのあとしょんぎゅしゃんに殴られるwなにそれ可愛いw

・またもきむそんぎゅコール起こるがめっちゃ早口の韓国語でそんぞんちゃんにやらせる、そんぞん「会いたかったカッタカ~??」可愛すぎ死んだなんだよそれキョトン顔からの笑顔やめれ死ぬる

・ほーや!ほーや!コールに超拒否、うひょんくんにふるも知らん顔、またも起こるほやコールにうぴょちに教わり(このうぴょちもくそカワ)「あったかい…ハァ…」うん、照れほやぺ萌える

・いそんよるコールにダメよ~ダメダメでごまかすけどえるぐんに「早く早く」ってまじトーンぽく言われやる、内股だったらしい可愛い

・きむみょんす!コールに「わかりました~」とさっさと終わらせたい感じだったのにも関わらず「あったかいんだからぁ~♪」と一番上手くて選手権優勝そしてやり終わってすぐに真顔になってハイどうぞお返ししますって感じのみょんみょんに(不覚にも)キュンとした

・やけくそだかなんだかすぴにもやらせるなむうひょん、すぴ「あったかいんだからぁ~♪」ぴに「アハハww」「可愛いですね~(半笑)」おいお前らがやらせたんだろう変な空気にすんな

・でもぴにが楽しそうで良かったよ…脱線MC最高…そんな奇跡の動画がコチラ あざーまーーーーす!!!┏○))

・そんで!最後のDilemma!高まった…ほんとかっこいいよじれんま(;_;)全体のダンス見れて良かった(;_;)

・途中でメインステ→センステに瞬間移動するんだけどその様子ばっちり見れて面白かった、うぴょちん最後に穴入ってった(いちお記す)

・サビ前に「ェーィ!」とか言うの笑っちゃうから止めてねw

・じれんまで捌けて、アンコールまでの間が短かったw選手権で押しちゃったのねw

・TO-RA-WA日本語!しょんぎゅしゃんの「きっみっをっわっすっれっらっれっないっ!」が大好きすげぇ力む~w

・アンコール前のVCRが白衣装で、それとはちょっと違ったけど全員白パン白ジャケット白シューズで素敵でした♡

・結構ヒール高そうで(←)よく踊れるなあ、と足元ばかり見ていた。とらわサビの足元の動き好きなんだよなw

・うぴょちんがジャケット脱いで露になったピタッとした白パンツ下半身をガン見してほんとすみませんでしたうぴょちんの身体細くて大好きハァハァ

・最後のトーク、どんうちゃんは前日に「僕が手を差しのべたら握り返してくださいね」って言ったそうなんだけど、今日も素晴らしいことを言ってくださった(TT)

・いんすりぴりの光でありたいって。いんすりぴりのアイドルがいんぴにっとであるように、いんぴにっとのアイドルもいんすりぴりだよ、って…(TT)

・どんうちゃんのこういう高尚なところ大好き、いつもニコニコして変な動きして何言ってるかわからないのに本当に素敵な考えを持っているんだよね…結婚して…(TT)

・どんうちゃんが喋ってる間よるくんずっと拍手してた可愛い

・なむくんの「アイシテル~♡×3」に全力で「などー!!!!などさらんへー!!!!!TTTT」って叫んだ御歳30歳のBBA泣けるゥ

・ラストのTogether日本語、正直日本語の歌詞が狙いすぎで冷めた。「君だけが僕の全てだよ」「世界中で一番」みたいな??韓国語で何言ってるかわからない方が感動したかも、みたいな??最初に号泣して最後は泣かないわたし……(笑)

・でも気持ちは伝わった!!日本語をありがとう、ぴにありがとう!!!本当に楽しかったしかっこよかった!!!!ひんTTTTTTTTTTTT

…なげぇな(爆)

でも記したいことは記せた気がする!!とにかくうどんちゃんのビジュアル神!!!

まじこれからもうどん推していく!!!!

あ、BBAの膀胱はなんとか耐えてくれましたw

じれこん後はまりさつゆきでゆっくりご飯食べながら語れて良かった(*´˘`*)♡

さつん以外とあんなにぴにについて語ることないから新鮮だった!

思えばタッチ会で偶然話しかけられて知り合ったゆきちゃんだけど、こうやって一緒に参戦できるなんてすごいことだよなあ。。。

普通に暮らしてたら知り合わないし仲良くならないよ、大阪在住の10歳下の子なんて。笑

ゆきちゃんほんと可愛くて良い子、おばちゃん大好き!!!!

本当に、素晴らしい1日でした…⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

D&Wネイルして行ったのだ~~♡♡