Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

斉藤さんに会った話。

ぴにの新曲記念パネル展に新宿までいってきたおん(^ω^≡^ω^)

 

 

 

これだけのためにわざわざ新宿へ……(笑)

まあDilemmaフラゲできたからよいけども。

 

 

んで、帰りの高速バスまで時間があったからお買い物しようとぷらぷらしてたら、

 

ジャングルポケットの斉藤さんに会った(笑)

 

うわ!斉藤さんだ!と思って、「斉藤さんですか?!?!」って言ったら「はい、そうです」ってw

そんで「D-LITEさんのお友だちですよね?」って言ったら「あぁ、あ、ハイ、ははは…」って言ってたww

そりゃ急いでたっぽいとこ呼び止められてこんなこと言われたら苦笑いするよな…ごめんよ斉藤さん…

なんかわたしもテンパって「よろしくお願いします」とか言っちゃって(何をだよ)

お互いペコペコして終わりだったけどちゃんと受け答えしてくれてまじ良い人だった斉藤さん…

 

 

あー東京すげー(笑)