Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

かわいいじゅ!!

  • Lovelyzがめちゃくちゃ可愛いのである!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

男子そっちのけであちゅ活を追っているわたしだお。

推しメンはけいたそだお。

 

 

 

 

 

 

俺の真っ赤なルビー……TTTTT

 

 

 

 

♡突然のMVスクショ祭り♡

 

 

 

◯の中のけいたそ。(かわいい

 

 

 

顔が◯いすぞんちゃそ。(おまゆう

 

 

 

段ボールの中から外をうかがう死ぬほど可愛い俺のけいたそ。

 

 

 

むふふなみじゅたん。

 

 

 

きゃわたんマンネ。

 

 

 

おかえりじすちゃん!小池栄子み!

後ろのけいたその可愛いみ!

 

 

 

は?小首をかしげるけいたそが可愛すぎて意味がわからないんだが?

 

 

 

あちゅー!のときちゃんとくしゃみ顔するの可愛いの~~*1

 

 

 

じんちゃそまつ毛長い~女子って良いよね~

 

 

 

べっそるちゃんのちっちゃさよ!かわたん!

 

 

 

やっと出てきたと思ったら机の下に押し込まれてるじえちゃそ

 

 

 

机の下に押し込まれてもちゃんと歌う健気なじえちゃそ(´;ω;`)

 

 

 

ロッカーの中にいてもけいたその可愛さは衰えを知らない……

 

 

 

お腹ー!男女問わずきれいなお腹大好き!♡

この衣装で歌番組出ないかな~

 

 

 

なにかを気にするすぞんちゃそ。

 

 

 

……ほ?

 

 

 

…………ほ?!

 

 

 

ほやーーーーー!!!!!ww

(ほんとに言った)

 

 

 

ほやちゃんが

 

 

 

女子に

 

 

 

もてはやされてるーーーー!!!!wwww

女子にモテるほちゃん大好物!!!

 

 

 

段ボールの中にいてもけいたその可愛さは(以下略

 

 

 

lovelyzはその名に負けず劣らず可愛いのであった、、、

 

 

~~完~~

*1:T_T