Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

ウギョる、ウギョらない、ウギョりたい。

ついにきーくんのうぎょるを見てしまったーーーー(⊙⊙)‼

まあ思ってたより2人が微笑ましくて良かったw

しかしそんなことよりきーくんが可愛すぎて可愛すぎて、そしてとにかくきーくんが可愛いくて……

ウワアアアアアアアアアアアア≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

とBBAはなりました。

きーくんの日本語って何であんなに可愛いのだらう。。。

日本語で会話して可愛いのに、そのあとの個別インタビューのときの母国語のカッコつけてる感じとのギャップな!

でも砂浜歩きやすいように靴用意してるとことかまじ素敵男子だったヨ!!

アリチャンは見た目は大人びているけど中身は幼い感じだね。

でもそれが可愛くて、静止画を見ていたときより安心した。ちゃんと楽しそうじゃん!てw

ただ、わたし達はきーくんの(不可抗力で)ブスな顔を見ても「可愛い!」て思えるけど、

アリチャンが「ブスだな…」って引いてしまっているんじゃないかと心配している。結構本気で。

ま、すっげー余計なお世話だっつーねwwww

まだイチャイチャらしきことはしてないし兄と妹みたいで割と安心した(^o^)

きーくんの男らしい面も知れるしうぎょる案外イケるやん!余裕やん!

…しかし、このときのわたしはうぎょるの本当の怖さを知る由もなかった────

なーんつってな!!!??!!