Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

続・ウギョりたい。

ッッッアーーーーーーーーツライ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うぎょるツラい!!!見ててツラい!!!

ラブラブイチャイチャしてるから??

아니!!!

そんな次元にすら立ってはいない!!!!

2人の温度差がツラいのだ!!!!!!

アリチャンが日本語だからかなあ、言ってることのニュアンスもわかってすごくビジネス感が伝わってくるよTTTTT

きーくんにちょいちょい引いてるの、こっちは気付いてるよTTTTTTTT

(でも確かにきーくんぶっ飛んでるとこあるけど…w)

【お互いのことをどう思っているのか】みたいなタロット占いの結果が

きーくんの気持ち→運命の出会い

アリチャンの気持ち→愛情が無いのに付き合う

だったのには大当たりなんじゃないかすぎてクソワロタよねwwwww

そのあとの個別インタビューでアリチャン否定してたけどすげ嘘つくの下手だなと思ったよwwwwwww

きーくんは夫婦になろうと頑張ってる(ように見える)けど、女の子の気持ちがわかってるのかどうなんだかTTTTT

「そこはこうするべきだろう!」ってところが多々あるような…???

そして夫婦らしく自然なスキンシップしようとしてるきーくんとは裏腹にアリチャンは意識してないらしくて、

それを察したきーくんがどうしたらいいのか戸惑ってるさまに少しがっかり。

スマートじゃないきーくんなんて見たくないよぅ…(´._.`)(´._.`)

まあそれが微笑ましいから安心して見ていられるってのもあるんだけどね。

ぐいぐいリードしてイチャイチャする男らしいきーくんなんてもっと見たくないもんね。。

罰ゲームでハグする2人なんか、怖いものに怯えて抱き合う姉妹にしか見えなかったもんね。。。

91lineのじぬんくんとみんちゃん出てきて面白かったなー!みんな仲良さそうで!

またじぬんくんが男らしくて、きーくんの男らしくなさが際立(ry

しかし、あの訛り女ウンジのことを蒸し返すのは止めてほしかった~。

本当はそっちが楽しかったんだとしてもあれはアリチャンが可哀想だ。それでなくてもアウェイだったのに!

「It's okay」なんて強がりに決まってるじゃないか…それかほんとにきくんに興味ないか…←

そもそもAピン子自体が気にくわない。いかにも男ウケ抜群!なふわふわ可愛い感じがとにかくいけ好かない。

絶対に許さない!!!!!(完っ全なる僻み)

……話はそれたけども、基本きーくんはとても優しいのん!!これは本当に声を大にして言いたい。

反応とかは正直だけど(笑)、アリチャンを思い遣っているのがとても伝わってくるよ。キュン。

口調も声のトーンも優しくてツボなんだよ。キュンキュン。

ほんと、普段可愛いでしかないきーくんがカッコよく見えるのだよ。キュンキュンキュンキュン!!!!

アリチャンも飾らなくて可愛いし、きーくんの相手がアリチャンで良かったとまで思える(๑´`๑)♡

(これがAピン子みたいなゆるふわ女子だったらと思うとギリギリギリ…!!!←ハンケチを噛み締める音)

とまあ、割とうぎょるを楽しんでいるステフなのであった。ちゃんちゃん!