Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

ジーミソ3人SW台湾の旅。

行ってきましたSHINeeWorld Ⅲ in Taiwan!!!✧ \\(°∀°)// ✧

1泊2日という弾丸ツアーだったためジーミソには体力的に辛かったけども、行って良かったSW台湾♡

その楽しかった2日間を記したいと思います。

--*- - -*- - -*- - -*- -- -*- - -*- - -*- - -*- -

朝2時起床。もはや早すぎ朝ではない。

張り切りすぎて予約してた駐車場に早く着いたので海を眺めてテンションをあげるまりさつ。

朝焼けが綺麗だったw

そんなこんなでかまちゃんと合流し、チェックイン。

なんとスッキリの阿部リポーターを発見する。Σ( ゜o゜)テレビと変わらないね!

しばらく阿部さんが気になるジーミソ3人(笑)たぶん阿部さんは韓国へ向かった模様。

飛行機を待つ間、周りから「ヒョクが~」「イェソンが~」と聞こえてきて笑う。お仲間らしい。

というか若めの女子はみんなお仲間にしか見えなくなるw

搭乗。機内食はかよさんの言う通りあまり美味しくなかった。

無事に松山空港到着!初!(前回は桃園空港だったからね)

ホテルに送ってもらうバスの中もたぶんお仲間ばかりだったと思うw

ホテルでみんちゃんとその彼氏やんやんと合流~♡かよさんの結婚式ぶり♡

やんやんの車でランチに連れていってもろた(*^^*)

飲茶ざんまい~♡春巻美味すぎた♡

言葉通じないながらもなんとかコミュニケーション取って楽しかった!!

2人ともめっちゃ良い子。。ありがたい。。(TT)(TT)

パイナップルケーキ屋さんも無理矢理連れてってくれたしw

そして2人と別れてわたし達は電車で会場に向かうことに。

電車初体験!!!とにかくプラットホームまでが臭かった!!!wwwwクーサイタエランナイwwww

まあ臭いだけで特に迷うこともなく目的地まで行けたよ。とにかく臭いけど。

会場到着~!すごい人!そして暑い!

わたし達はスタンディング区だったため整理番号順に並ぼうとしたけど全くどこだかわからない。。

しかしコミュニケーション能力が高すぎるかまちゃんのおかけでなんとか列に入れた!ホッ!

そしてここからかまちゃんの本領発揮。

列に入れてくれた若い台湾しゃをる2人と会話をし始めたのである。笑

これがまた良い子たちでさ♡じょんぺんときーぺん♡

英語と韓国語交えてずっと雑談してくれて、おかけで待ち時間もあっとゆーまだった!

他にも日本語で話しかけてくれた子もいて、台湾しゃをる優しいな~と(*^^*)

ほいで会場入り!!

近い近い♡

スタンディングだからよくわからないけどセンステ真横で前から10列め以内くらい??

想像よりギュウギュウされなくて安心した。

そしてついに……

開♡演♡

セトリ↓↓

もう~ヤバかった!!!近かった!!!

センステでやることが多くて、しゃいにちゃんたちが何度も目の前に。・°°・(>_<)・°°・。

大好きなevilとDynamiteが目の前で見れてほんとーに、ほんっっとーに感動した!!!

あんなに近いならうちわを持っていけばよかったと後悔…絶対見てくれたし。あああ。。

おにゅたんは、前髪をおろしてくるだろうという大方の予想を裏切ってなんと前髪あげという暴挙に出やがりました。

素敵だけど…素敵だけどさあ…(泣)

前髪あげると、老けて見えるょ…(号泣)

しかしおにゅたんのサラっと踊っちゃう感じが大好きだよ。しかしキツそうな表情もばっちり見えて萌え~♡

Dynamiteのおにゅたんが逆光で見えなかったのがほんとに心残り(T_T)Feel it...

そしてきーくん!!!

こちらは前日までがアレだったのでちょっと心配してたんだけど、もう何も心配することなかったね!!!

きーくんはほんと決めるときは決める子だよ!!!心配して悪かったんね!!!

前髪あげてもウルトラプリツィーだったよ!!!!!!!!(注・おにゅぺん)

しかも前髪がっちりあげてたけど激しく踊ってたら乱れてきちゃってその感じもまた可愛い。

ひっこむ度にまたがっちり→乱れるの様がほんとに可愛いいい♡

ぴょろん♡(萌)

てみたんも美しかったな。目の前でノースリーブでダンスしてて妖艶でした。

みのくんは客席をよーく見てくれてほんとに良い子だなあと。あとイケメンだなあと。

じょんもイケメンだなあと。あんまり見てなかったけど。

しかし、疲れとイライラ(盗撮隊のカメラがくそ邪魔)でわたしの気持ちが中だるみしてしまったよね。

ほんとにカメラ掲げるてのが邪魔すぎて思わず前の人ぶっ叩いてしもたよ(#^ω^)

なんでわたしがお前のタブレット画面越しにしゃいにちゃんたち見ないといけないんだっつの(#^ω^)

そんなこともありつつ、約3時間楽しませてもらいました。ほんとにほんとに近かった~ポワ~ン。

まあ海外コンのマナーの無さとかにいろいろうんざりして「日本最高!!」ってなったけど、

1度は経験できてよかったかなと思いました!!!

つづく。