Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

ジーミソ3人SW台湾の旅。_2

さて、この旅の最大の目的・SWが終わってしまったわたしたち。

しかしせっかく台湾に来たのだからと、電車に乗って夜市を目指すことにしました。

まだまだBBAは元気元気ぃ!┗( ^ω^)┛

途中で(長めの)おティー休憩を挟みつつ到着したのが

士林夜市

来たの2度め~~(^.^)

「なんか美味しいもの食べれるかな~♡」

とワクワクしながら地下の市場へ。前回ここは見てないもんね!

わぁ~食べ物がいっぱい!

何を食べよ、食べ、た、、、、、く、、、、、

クッセェェェェェェェ!!!!((((;゚;Д;゚;))))

なんという臭さ!!!息が!!!息ができない!!!

え??なんでみんなここに居られるの??普通にしていられるの??

バカなの??もうお鼻がバカなのおおおおお?!!?

…そこには昼間の地下鉄とは比にならないほどの激臭がただよっていました。

思い出したよ。前回地下まで降りたけどあまりの臭さに秒で退散したことを…(T_T)

なんだろう。腐臭とナマモノの臭いが混ざった感じ?日本ではまず嗅げない臭い。

まああるゾーンだけが激臭でそこを過ぎればなんとか行けたので、前から食べてみたかった魯肉飯を食べた~♡

(繊細なかまちゃんはあまりの激臭にご飯を食べることができずまりさつのみ/笑)

食堂感満載(^.^)

お美味しかった~♡しょっぱいと思って口に入れたキュウリが甘くてびっくりした~♡ww

んで近くのお店でフレッシュジュース的なのも買ってみたんだけど、

臭さの衝撃に疑心暗鬼になったかまちゃんはバナナジュースを手にしながら

「わたしはこれすら信用してないから!」

って豪語しててわろたw

そのあとは商店街みたいなとこをぷらぷら。やたらと靴屋さんが多い。

何か買いたいなとは思ったけど体力の限界が来て思考回路はショート寸前、結局何も買わずに夜市をあとにしたのだった。。。

結局臭いしか印象に残らなかったという(笑)

まあ、それも良い思い出となりましたとさ!(むりやり納得)

懲りずにつづく。