Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

存分にウギョりました。

ついに、ついにきーくんうぎょるが最終回を迎えてしまった!!

思い出すよ……可愛い可愛いウリきーくんがうぎょるに出ると聞いたときのことを。

なぜか相手がともちんではないか、との噂が流れ。(そして勘違いで叩かれるともちん)

相手がアリチャンとわかったらわかったで「どこの馬の骨だかわからない読モかよ!!」

見るつもりはないのに流れてくる画像を見て「そんな嫌そーな顔するんならわたしが変わるけど!?!」

しかし、うぎょるできーくんが話す日本語がとてつもなく可愛いという噂を聞いてしまい、恐る恐るep1を見てしまった結果……

まんまとハマる(笑)

最初はあーだこーだ言ってたよ。

積極的に行きたいきーくんと消極的なアリチャン。

アリチャンはなんだか反応が薄いし、その温度差に何度やきもきさせられたことか。

しかしエピソードが進むにつれきーくんにだんだんと心を許してくるアリチャン。

たくさんしゃべってたくさん笑顔になるアリチャン。

なぜか反比例するようにクールになるきーくん。←

アリチャンが最後のミッションカードを受け取ったとき、それを知ってか知らずか浜辺でキャンドルを並べていたきーくん。

そしてそのキャンドルを見たアリチャンのいまにも泣き出しそうな「ありがとう…」

B B A 涙 (;_;)

………と、言うのが最終回までのあらすじ。(わたしの)

んで、最終回を、見たよ!

最後の日だと言うのにきーくんはすごくあっさりしていて。

アリチャンは、きーくんが笑ってバイバイしたいって言うから明るく振る舞っている感じ。

でもずっとずっと寂しそうだった…。

料理作って、美術館に行って、海に行って。そして初めて2人が出逢ったカフェでバイバイ。

きーおっぱが先に行くね、って指輪を置いて出ていくの。

それまで強がっていたアリチャンの目からは大粒の涙が(;_;)BBAの目からも涙が(;_;)

涙をぬぐいながら無言でカフェを後にするアリチャン。すると、道向こうのモニターにきーくんが映る!!

韓国語で何やら感謝を伝えている様子。(韓国語わからない)

その映像を見終わり泣きながら歩き出すアリチャン。

するとなんときーくんが現れる!!

「おっぱが居るときに泣いてよ~!」(←本日のお前がゆーな大賞受賞)

と涙を拭いてあげてアリチャンを抱きしめるきーくん。

おっぱが居なくなったら寂しくなったよ、と泣くアリチャン。と画面越しのBBA。←

我慢してたの?ってきーくんが言って、やだなんで出てきたの見せたくなかったよもう!ってアリチャンがぷりぷりしてたら

「大丈夫…」と囁いて抱きしめてアリチャンを黙らせるというとんでもないイケメン技を発動してました。

その抱きしめてるときのきーくんの優しい顔と、アリチャンの気持ちのこもった「ありがとう」に、もう、もう、

B B A 涙 腺 崩 壊 (;_;)

結局最後までイチャイチャすることはなく、最後の最後まで本当に微笑ましカップルでした……(涙)

いやー、きーくんの相手がアリチャンで本当に良かった!!!!すっかりアリチャンぺん!!!!

これからもアリチャンを応援して行きます(^o^)←

可愛い~ありきーカップル大好き~♡