Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

最近のそんぞんちゃんを性的な目で見てしまう件について。

Q.なぜなのか?

A.衣 装 が エ ロ い か ら 。

もーーーーなんなのこの衣装!!!!!!

スッケスケでスリットバサー!!!!!!そしてピチピチ白パン!!!!!!

ありがたい!!!!!!ありがたいじゃない!!!!!!

スタイリストさんアザーーーーーース!!!!!!┏○))ペコリ

Back活がそういうコンセプトの衣装なのかと思いきや、そんぞんちゃんくへよるむでも脇腹オープン衣装着てたし。

な ぜ な の か (笑)

そんぞんちゃん、顔は成長と共に劣化男らしくなっているのだけど、

身体はまじでちんちゃちょんまる女性らしいよね。

オイ!!これ女であるわたしよりくびれてんぞ!!

やっぱりそんぞんちゃんてリアル花ざかりの君たちへなんじゃねーのか!!!!!(妄言)

…と、わたしのこの興奮(←)が男性に向けてのそれなのか、女性に向けてのそれなのか正直わからなかったのだけど。

そこでちょっと妄想想像してみました。

そんぞんちゃんが会社の後輩で、その女の子らしい見た目もあっていつもは何とも意識してないんだけど。

でも意外に男らしいところが垣間見れたり、だんだんと男として意識し始めちゃって。

いかんいかん!後輩だぞ!と自分に言い聞かせたりして。

しかしなんやかんやありまして、

「先輩、俺のこと男だと思ってないでしょ?」となり、

あれやこれや(あえて言いません)でそんぞんちゃんが不敵に笑いながら言うんです。

「…ね?男でしょ?」

ファーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(; ´;´ิ;∀;´ิ;` ;)

アリ!!!!!全然アリ!!!!!

男のそんぞんちゃんブームきたコレ

!!!!!!←

でも妄想してるのこの頃の美しいそんぞんちゃんだけどね!!!!!!

ハァーン美しい(*´Д`*)♡

と言うことでそんぞんちゃんにはこれからもどんどん露出していってほしいし

そんなそんぞんちゃんをどんどん性的な目で見ていこうと思います!!!

ギンギン‼(<●>ω<●>)←性的な目