Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

悲しみと 愛は 軋む。

INFINITE ”Last Romeo -君がいればいい-” ハイタッチ会 in大阪 20140818

に、行って来たあよおおおおおおん♡♡♡♡

ワッショイ‼┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓┗( ^ω^)┛┏( ^ω^)┓ワッショイ‼

某、ハイタッチ会というもの自体が初めてなもので、ここ最近の生きる希望とするなどしてそれはもう楽しみにしておりました。

こんな醜い姿を晒すわけにもいかないとウォーキングダイエットなんぞも始めてしまうという気合いの入れようでした。

その日が!!!ついに!!!やってきたのです!!!ドンドンパフパフー

まず、朝から念入り~にお化粧。(所要時間約2時間)

今日のために用意してきた服は、自分の持っている中で1番可愛らしいであろうピンクの花柄ワンピース。

さつんと2人で何度も何度も鏡で全身を確認して。なんといういじらしいBBAたちだろうか。\誰か嫁にもらってくれ‼/

特に迷うこともなく会場のなんばHatchについて、この時点でなかなか列ができていたグッズ列にとりあえず並ぶ。この時だいたい12時くらい。

ちょうど日向で、日傘を持って来なかったことを悔やんでいるとなんと前の方が入れてくれたんよ♡優しいネ♡

つか周りのペン層があまりにもしゃをると違うのでそわそわしてしまった。ブスとBBAしかいな(ry

13時から物販開始で買えたのは14時すぎくらいかなあ。2時間ちょっと並んだかも。

そうして並んでる間が暇なこともありだんだんと緊張してきて、しまいには

「こんなブスとハイタッチさせられるメンバーの気持ちを考えると申し訳なさすぎる……」

と思い詰め今すぐ道頓堀川に飛び込み死んでしまいたい衝動にかられる。

これが俗に言うハイタッチブルーか……(言わない)

しかもあと少しで買えるってところでメンバー別ネームプレートが売り切れてしまってまたも凹でさー!!

でもその腹いせにヘアゴム買ったら見事に

どんうちゃん(緑)とうぴょんくん(青)デタ✧*。ヾ( ´/// ` )ノ゙✧*。マンモスウレピー‼

これをつけてハイタッチに挑むぜ!!!

そんで近くでご飯を食べて、トイレのパウダールーム使って本気でお化粧なおして、

いざ、出陣!!ブォォゥ~!!ブオ、ブォォゥ~~!!!!←ホラ貝な

整理番号順に並ばされだんだんと進んでいく列。

緊張で死にそうなBBAたちは、前に並んでいて仲良くなったよるぺんちゃんの必殺技:

ぴには全員おっぱです!!

クリティカルヒットをくらってさらに瀕死状態に。←

(余談だが、その子が後に合流すると言っていたほやぺんちゃんが居て、

ガチほやぺんてどんな子なんだろう??と思っていたら超小顔のクールな美少女がでてきたのがかなり衝撃的だったw)

列は進み、ついにぴにの居る会場内へ!!……が、しかし、壇上のぴにたちはついたてで隠され姿は確認できず。

壇上に上がる→ついたての向こうに入る→約7秒→ついたてから出てきて崩れるように壇から降りる

というみんなの様子を目の当たりにし、否応なしに上がってくるテンションそして襲ってくる緊張…!!

ここまでくると、それまでアホみたいにしていた「何て言う?!」「結婚して!!って言うわ!!」なんて会話はできず

ひたすら「どうしようどうしようどうしようどうしよう…((((( ;゚Д゚)))))」ってなるのな(笑)

直前に「手首のアクセサリー類を外してください!!」と言われたんだけど、

どんうちゃんゴムを手首から外さなきゃ!とテンパっている間に壇上へと上がらされ頭が真っ白に。

パッと前を向くと、そこには、

わたしの目を見て微笑みながら右手のひらをこっちに向けているしょんぎゅしゃんが…♡♡

(※参考画像)

わたしも思わず (*´▽`*) って顔になってハイタッチ。無言。

そんですぐ隣にうぴょんくん。わたし多分 (*´︶`*) って顔で会釈しながらハイタッチした。

わたしも見たし、うぴょんくんもすごい目を見てくれたんだけど、なぜか顔をはっきり覚えてなくてTTTT

こんなぼんやりした印象しか残ってない(泣)悲しすぎる(泣)

ただ「顔ちっちゃ!!!」ってのはすごい思った。ぼっちゃん。んで想像してたより大人しかった。

いきなりのうぎゅにホワーン…としていると、次のえるくんが向こうから「あんにょん!」て言ってくれて、

ボーッとしてたわたしもそこでハッ!と我に返り「あんにょーん♡」てハイタッチ。

そのノリで次のよるくんにもあんにょーん♡てハイタッチ。

よるくんは立ってたのか、わたしの目線の高さだった胸元の印象しかない(笑)

やっぱりよるくんて背が大きいんだなあかっこいいなあ♡て後で思ったわ。

んで次のほやさん、本当に、なんにも覚えていない…ごめんよほやさん…。

ほやさんは座ってたからよるくんとの落差があって、お互い無言でハイタッチだったと思う。←

そ し て ! !

つ い に ! !

♡どんうちゃん♡

この髪型だったよー♡

わたし、やっとどんうちゃんに会えて嬉しくて嬉しくて「どんうやぁぁぁTT♡」ってどんうちゃんの手に飛びついてしまったの。

もうタッチというより軽くキュッ♡て握るくらいに。笑

そしたらどんうちゃん一瞬 Σ(゜o゜)?! て目を丸くしたんだけど、

すぐ ( ・`ω・´)‼ て凛々しい顔してくれた~(泣)お口とじてた~(泣)

そこで一瞬の間があって「どうしよ?!ゴム見せるか?!」って頭をよぎったけど何もできずどんうちゃん終了…oh…

…と、どんうちゃんに重きを置きすぎて最後のそんじょんちゃんを雑に通りすぎるわたし_(:3」∠)_

魂の抜けた ( ゚▽゚) て顔でハイタッチをしてしまい、我に返ったときはそんじょんちゃんは後頭部でした…TT

しかしわたしの後ろにいたさっつんさん曰く、

「そんじょんちゃんはとても丁寧で可愛らしく、それまでのすべての煩悩を浄化してくれた」

だそうです。聖母か…!!

こうして夢のような7秒間が終わり、例によって崩れ落ちるように壇上から降り、

よるほやぺんちゃんと4人でキャーキャー言って手を握り合いながら会場をあとにしたBBAたちなのでした。

あのクールなほやぺんちゃんが「あのステージの上、夢の国だった……」とボーッとしながら言ってて可愛かったw

ディズニーかな?あそこディズニーランドだったのかな?

終わってからは後悔しか出てこなくて、何故あそこでどんうちゃんに何も言えなかった!!!と悔しくて仕方がなくて。

『さらんへ』は軽々しすぎて言いたくなかったんだけど、もうこうなったら言ってしまえばよかった、と。

(そして何故かA-Cha日本語Ver.の“サランヘ言っちまいな‼”のふざけた部分が頭から離れなくなって余計にイライラしたというねw)

てもきっとみんなこうやって反省を重ねて、次に生かしているんだろうな。わたしも頑張ろう!!!

記憶的には

どんうちゃん>えるくん>しょんぎゅしゃん>うぴょん>よるくん>そんじょんちゃん>ほやさん

て感じかな。

えるくんは向こうから声かけてくれたしイケメンだし好感度かなり上がったよね!←ゲンキンか(笑)

さっつんはうぺんからぎゅんぺんになりそうなくらいしょんぎゅしゃんが良かったらしい!

ニコニコしながら手を振って迎えてくれたんだって♡

んでその勢いでうひょんくん♡って行ったら塩対応だったからショック受けてたwどんまいw

…あー、間近でアイドルに会えるイベント楽しすぎて。もうずっとどんうちゃんの

Σ(゜o゜)?! →( ・`ω・´)‼

を思い出しては悶え、四股地団駄を踏み、そなぎを聴きながら泣きゲロしそうなくらいには生ぴにを引きずって今に至るわけです。

辛い。辛いよ。

もういっそのこと、アイドルのことだけを考えながらしんでしまいたい。