Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

暖かい陽射しのような君だから。

2015 INFINITE JAPAN TOUR -DILEMMA-《追加公演》in 代々木競技場第一体育館 20150505~0506

に、行って来たよおおおおおおん♡♡♡♡

 

 

2月の代々木ではFC先行に外れCD先行で入ってみたら2階席後ろから数えた方が早いみたいな席だったので

「びっくりするくらい神席がきて“まって”てツイートしたいわ~~w」

なんて笑ってたんだけど。

 

 

 

 

まって。

 

 

まって。

 

 

まって。

 

 

思いっきり神席やんけ!!!(ドン引き)(嘘)

 

 

ものすごくまってむりしぬな席でした。ええ。

言霊ってすごいね。なんでも言ってみるもんだね。

 

 

1日めは2階席最前で、それでもとても見晴らしがよくて良い席だった。

 

 

しかし、それの、

 

 

ですからね。ワーーーーーーオ(´⊙ω⊙`)

 

近かった……近かったよ……(灰)

こんな良席初めてだからさあ。自慢させて。ごめんだけど。思い出に記させて。

メインステージだって肉眼で見えたよ。曲中もいろんな事が起きているのね。

めんば同士アイコンタクトめっちゃしてるのねTTTTTTTTTT

 

舞い上がりすぎて記憶曖昧なので、めんば別に2日間の思い出を綴りたいと思います。。。

 

 

《しょんぎゅしゃん》

・がっごよがっだ……!!!!( ;∀;)

・手が綺麗だったなぁ、マイクスタンドに手をかけてるとき、すごい思ったぁ

・トークのときよるくんにちょっかい出してた。二の腕つまんで食べてた

・あとジャケット脱いでそれをよるくんにかけてた(2日めかな?)ぎゅよるぅ

・ソロをすごく大事にしてるなと。聴き入っちゃうよね……キュン

・全然こっち見てくれなかったけど、1階スタンドあたり見て手振ってたね。2階にも手振ってた、優しいね

・間近に来たとき下半身がスッとしててイイカンジ!て印象が強い!

・24時間ときの衣装の黒パンツが良かったのよぅ~スッとしてて!(語彙力の無さ)

・トロッコからセンターステージに降りるときのピョン!て動きが可愛かった!

さつんとも話してたんだけど、トーク中とかの動きがとにかく可愛い

・可愛さとかっこよさを兼ね備えてる男子、キムソンギュさらんへ(TT)

・我慢できずに1度だけソンギュオッパー!と叫んでしまったことをここに懺悔します

 

 

《どんうちゃん》

超ウルトラスーパーダイナマイトチンチャチョンマルアルティメットローリングサンダーギガントテライケメンであった(号泣)

・しかし同時に心配になるくらい超多動なのであった、笑

・テンション上がっちゃったんだよね、わかるよ、でも少し落ち着こうか……

・ダンスもキレッキレでした!最後まで!

・さつんの「ぺらだいすの腰ふりが激しすぎて腰がどっかに飛んでいくかと思った」にしぬほどワロタw

・エイチのどんうちゃんがまじで超がっごよぐでぇ(TT)衣装も素敵なの!

・最初に近くに来たのがぱぱそそりだったっけな??こっちは見なかったけど(泣)、不敵な笑みで見渡してて興奮した……

・1日めのいぇぽのイントロでほやどんの顔が近っ!てなっててキャッキャしてた可愛い2日めは殴り合いしてた可愛いぃw

・最後のコメント、どんうちゃんが毎回良いこというからみんなメモる流れワロタ

・24時間のとき目の前で踊ってて、こっちは全く見なかったけど正面のファン見て超笑ってた(TT)

・超至近距離であの笑顔見れてほんと幸せだった……泣きそう

・てかどんうちゃんて顔カッコいいでしかなくない?!誰?!不細工がいるとか言ってたの誰?!?!(わし)

 

 

《うひょんくん》

ボードに気付いてペンサしてくれたおおおおあお!!!!!!

・確かマッキョのとき(←興奮してよく覚えてないw)にフラ~っと目の前に来てくれて指さして見てるよみたくしてくれた!!!

・しかもわりと長くて、わたし興奮して投げキッス3回くらい返した!!!んで超笑った!!!!←わたしがw

・ウワァァァもううひょんくんに関してはこの事だけ思い出に残せればいいくらいの勢い……塵……

・うひょんくんね、すごく日本語でしゃべろうとしてくれたんよ。自分の言葉でね。その気持ちがわたしは嬉しいよTTT

・でもいちいち「日本語上手でしょ?」「単語ならたくさん知ってるよ」等自慢するとこがウザ可愛いね!

 

 

《ほやちゃん》

うひょんくん以外に目があった唯一のメンバー

・おかしくない?!あんな最前で目が合わないっておかしくない?!あんたら視野狭くない?!?!

・しゃいにの爪の垢煎じて飲ませてあげたい(小声)

・最後の挨拶で会場回るとき目の前にきて、まずボード(どんうちゃん)見られてそのまま視線をあげて目が合った感じ

真顔

・でも見てくれただけで好感度上がったよね!他の人たち全く見ないからさ!←根に持つ奴

 

 

《よるくん》

・ニヤニヤしてた!!笑

・シズバのとき大ジャンプしてニヤニヤしてて可愛かった

・1日目より2日目のほうが髪型良かった、気がする←

・二の腕ぷにぷに

 

 

《えるくん》

・1日目のJust~で靴脱げてた

・ビジュアル良かった、気がする←

 

 

《そんぞんちゃん》

・1日目泣いちゃった~~!何があったの……また悩んでるの……お姉さんに言ってごらん*1

・間近で見たそんぞんちゃんのお尻がプリっとしてて良かった

・“プリッ!”て効果音聞こえた

・こっち見そうで見なかった(T▽T)

 

 

 

 

 

 

ああもう記憶の限界だ。

(H27.8.1現在)

 

 

 

生まれて初めてのネ申席すごかった。

でもそしたらそしたで欲は出てしまうものだね。。

 

謙虚になりたい。

 

 

 

ぴには大好きです♡

*1:T_T