Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

終わりの始まり~がっせ沼にハマるまで~。

沼にハマったきっかけは初めてGOT7というグループをしっかり認識した10月のスパコンでした。

がっせに関して知っていたことと言えば

・じょんに似てるジャクソンくんという子がいる(バラエティで知ってる)
・きーくんと一緒に歌番組やってる子がいる
・多国籍らしい?

くらい。

元々わたしは排他的で、自分が主に追っているアイドル(しゃいに、ぴに、らぶりじゅ)以外を見るときは基本斜に構えて見てしまうのでこのスパコンの時も「がっせ?ふぅん、見てやろうじゃない(ウデクミー」的な感じ(何様)だったのだけど、



見事マクくん可愛いおばさんに変身いたしました。ありがとうございました。


そこから少しがっせに興味が沸いてきてですね、ほう、きーくんとMカやっているのはべんべんくんとじゅにおくんと言うのか、てかきーくんべんべんのこと好きすぎだろ、よく見るとべんべん可愛いな、たんぶらでがっせアカでもフォローするか、え、JBさんかっこいいじゃねえか、てかやっぱりマクくん可愛いなオイ!!!
…と、そこはやはりオタク気質、坂道を転がり落ちるようにがっせ沼に向かって一直線だったわけです。

そしてその勢いを加速させたのがお友達のなむぺん。



このあとにがはみょん活を追ったら2人して見事に沼につっこんだよ☆テヘ☆


もうなんだろうね?!アイドルの人となりを知っちゃうとどんどん好きになっちゃう感じ?!
みんな良い子とか本当にやめてほしい!!!本当に!!!!(責任転嫁)

がっせはとにかくみんな可愛い。全員年齢がてみたん以下とかもう性的な目線で見れるはずがない。可愛い。おばさん辛い。
基本マクくん可愛いおばさんだけどよんじぇも可愛い。大きい口開けて笑うの可愛い。



…まあ、全然ぺーぺーだし全身どっぷり!とまではいってないので(多分)、ゆる~く追っていくよ。
カテゴリーも作らないよ。今は(笑)
なむぺんと『会ったら終わり』を合言葉にお茶の間からひっそり応援します。





f:id:ukuk71:20160112234636j:plain


あ~マクくん可愛い!!!!








(※クレジットは写真内に記載)