Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

表参道の中心でアリチャン可愛いと叫ぶ。

 どうもアリキーぺんです。

 

ukuk-gogo.hatenablog.com

ukuk-gogo.hatenablog.com

ukuk-gogo.hatenablog.com

 

アリキーうぎょるの影響ですっかりアリチャン大好きになったわたしですが、ついにアリチャンに会えるチャンスが巡って参りました。

 

 

 ViViモデルトークショ~♡♡

アリチャンも登場すると聞いたわたしはもうこれ行くしかないなと。アイドルはコンサートで見れるけど、モデルさんてあんまり近くで見れる機会ないじゃない。そりゃナントカガールズコレクションとか行けば見れるけど、わたしの行動範囲にそんなキャピキャピしたイベントは入らないもの。しゃいにが出ると聞いてもBBAの重い腰はあがらなかったもの。交休1日余ってたし、Sつん誘ったらヒマだって言うし、行くなら今しかない!!!

 

…と、言うわけで、張り切ったおばさんは11時の整理券配布3時間前には表参道に着いて列に並び始めたのでした。朝5時起きよ?!日の出前よ?!でも着いたときにはもう20人くらいの列ができていて、まじ皆さん何時から並んでるのかと。しかも総じて10代~20代前半で、パッと見でもうちらが最高齢だとわかるwwwwまぢぅけるwwwww(うけない

顔を隠しながらそそくさと最後尾につくBBA。持っていった膝掛けと手袋のおかげでなんとか寒さに耐えられたよ。でも地べたに座って待っていたので下半身が冷えて子宮には悪いことをしたよな。ごめんな。

1時間くらいたつとスタッフが現れて列を整理し始めたのだけど、そのせいで今まで列の後ろのほうでこそこそ並んでいたわたしたちが表参道を歩く人々に晒されることに!!


f:id:ukuk71:20151224125050j:image

 

しゅ、しゅたっふしゃんたらひどい…道行く人みんななんの行列だか凝視していくし、さっきのとこより風が抜けて寒いし、BBAのヒットポイントがぶりぶり減っていく…TTTT

ちなみに通りからの見た目はこんな感じ。

 
f:id:ukuk71:20151224131937j:image

 

この写メは出勤途中に会いに来てくれたTなぴーが撮ってくれたものですw感謝w

 

スタッフの人が列が通行人に迷惑をかけないよう見張ってたようだけど、列のみんな大人し~く並んでたから特にすることもなく、ただ行列を眺めていた。んで時折列の人数を数えてた。人数にまったく変動無いのにそんな数える必要ある?!てくらい数えてた。見張り。OL●NAVYのスタッフさんだったのかな、「寒いので使ってください」って全員に向かいのローソンで買ったカイロ配ってくれたよ。あなたがネ申か。でも全然暖かくならなかった←

最後の30分間がものすごく辛かったなあ。膀胱も限界だし、お尻も悲鳴をあげていた。でもちょろっと聞こえたけど5、6番目に並んでる子たちは7時くらいに着いたみたい。ひい!みんな寒い中よく頑張ったね~><

 

そして、ついに、ついに、

整理券ゲットぉぉぉぉ!!!♡


f:id:ukuk71:20151224151100j:image

張り切りすぎず、後ろすぎず、希望どおりの番号ですた!

 

そんで表参道ヒルズでおしゃんなランチして、アリチャンへのソンムル探しの旅へ出たBBA。これがまた超疲れた!!なっかなか希望のものが見つからなくて、青山~表参道~裏原と歩き回ってBBAのヒットポイントは無事ゼロをむかえました。死。その後ドトールで回復。

 

そしてアリチャンに会えるときが刻一刻と近づいて来たのであります…!!


f:id:ukuk71:20151224151131j:image

 

距離近っっっっっ!!(゜□゜;

4列めだったんだけどめちゃくちゃ近い!!なにこれ死ぬ?!?!

 

待ちに待った生アリチャン、

死ぬほど可愛かった・・・・TTTTTT

あと、背でか!って思った。(167センチ+ヒールだったみたい)

わたしの貧困なボキャブラリーでは表現しつくせないほどの可愛さ。可愛すぎて泣いた。しゃべり方も、リアクションも、何もかもすべて可愛い。え、可愛い。しつこいだろうけど可愛い。そして面白いwうぎょるのまんまやー!w

 

ここで(おもしろ)可愛かったアリチャンベスト3を発表したいと思います。

 

第3位

・インナーのことを『ババシャツ』と言い司会に突っ込まれ顔を真っ赤にするアリチャン

まじで恥ずかしがって手で顔をあおいでてめっかわでした。

 

 

第2位

・祖父母にもらった謎のスフィンクスの置物の説明を一生懸命するアリチャン

スフィンクスが出てこなくて、スフィンクスのポーズしながら説明してたw色とかまで細かく一生懸命。その説明必要かなー?て思ったけど可愛かったので無問題。

 

 

第1位

・3年前のことを『おとととし』と言うアリチャン

「おととし」を噛んだのかと思ったら、どうやら去年→おととし→おとととしと言うことらしいwこの、天然と狙いが紙一重みたいなとこがアリチャンの魅力なんだよ!わかる?!

 

 

アリチャンの不思議トークにわたしとSつんは萌えと笑いでお互いを叩き合っていたよ。でも周りの子たち全然笑ってなくて!我慢するの辛かったァ。

他にもたまちゃんとイブデートすることとかいろいろ話が聞けて本当に楽しかったな~♡

 

そんで最後に、なんとプレゼントを持っている人だけ直接手渡しできたの!

ツイでプレゼントが渡せるとか見かけて持ってきたはいいものの、スタッフに預けるとかそんなのかと思ってたからすごいびっくりした!列とかも結構適当で、アリチャンがプレゼント受け取ってる間もずっと見てられて、アイドルとの厳重な接触イベントしかしたことないうちらはそのゆるさにかなりテンパった!え?!いいの?!え?!的な。笑

 

うちらの番になって、消え入りそうな声で「あの、これ、2人からです…」てお花を手渡して。


f:id:ukuk71:20151224151304j:image

 

アリチャンはワー!だか目をおっきくして驚いて?くれて、わたしが「応援してます…///」って搾り出してる間しっかり目を合わせてくれました……昇天……

んでもうササッ!と後ろに下がって戻ろうとしたら中を見たアリチャンが「サンタさんがいる!」って反応してくれて!てか、アイドルとの勢いでもうこっちから下がったよね。剥がされる癖がついてて。でも剥がしなんて居なくて、全然もう一言二言かわせたよね~。悲しい性よ…(笑)

 

トークショー終わったらもう2人して「アリチャン可愛かった…TT」ってずっと言ってた。

帰る電車の中でも、車の中でも、イオンで夜ご飯食べてるときもずーっと。

きっかけは確かにうぎょるだったけど、アリキーだったけど、もうほんとアリチャンてゆー子が大好きになった!!もっと応援するよ!!BBA頑張って応援する!!!!!

 

死ぬほど疲れたけど、ものすごく幸せな1日でした…♡

 

f:id:ukuk71:20151225113319j:image

 

アリチャンが世界イチ可愛い!