Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

四六時中 キミに夢中。

がっせには≪≫という表現がぴったりだと思う。

 

しゃいにもぴにも大好きだけど、自分が沼にハマっている感覚は無かった。

でもがっせは沼だ。どんどん沈んでいく。

今は胸まで浸かりながら記事を書いている。まだ両腕の自由は利く。

 

そんなわけで毎日毎日がっせ動画を見ているわたしだよ(・ω<)☆てへぺろ

 

なんなんもう。がっせ可愛すぎかよ!!

毎日がっせ見てるせいで現実の男共にまったくキュンと来ないよ!!

婚期がどんどん遠ざかるよ!!クソ!!責任取ってくれ!!!涙

 

そしてがっせのライブチケットが余っていると知ったわし、Sつんに相談。



f:id:ukuk71:20160401144103j:image

 

 

行くことになりました。

 

 

何が『お茶の間からひっそり応援』(※前回記事参照)だよ!!

舌の根も乾かぬうちにとはまさにこのこと。カテゴリー作成待ったなし!!!

 

この流れはねぴにを好きになったときと非常に似ているんです。

ぴにもね、最初はSつんとキャッキャしてて。

んでそん時ちょうどぴにの日本ツアーの予定があって。

興味本位でチケット探してみたらわたしとSつんが行ける日の一般先着チケットが余ってて

「どうする、行く?」「…行っちゃうか?!」→→→今に至る

 

…あれ?デジャブかな???^^

 

しゃをる友達でがっせ追ってる子がいて、その子とSつんと3人でLINEグループ作ったよね。

その名も『♡がっせ沼♡』←wwwwww

仲間がいるって心強いよね。ハマる勢い加速したよね。

 

誰ぺんか、ってなったらやっぱりマクぺんだけど、

よんじぇ見ると「よんじぇやーーー!!!;;;」ってなるくらい好き。

あと、がっせはほんと性的な目で見れないけど唯一じゅにおだけは見れる。

とりあえずこの3人推してる。

でもじぇびさんも飾らないお兄さんで素敵だし、べむちゃは子供でとにかく可愛いし、ゆぎょむも見た目と違って可愛いし、じぇくすんも夢にでてきて好きになったし。(オイ

みんな可愛いんだよね、ほんと。

あーもうアイドルって最高~~!!(大の字)

 

ライブに行くにあたって曲を勉強してるけど、あれだね、日本シングルくそダサだね。

スパコンで聴いたこと思い出して「あ~あの(ダサい)曲か!」みたいな。

しかし、がっせの曲と思うと不思議と好きになってくる。もう病気wwww

 

とにかくライブ楽しみぽん!

アルバム買っちゃうんだから!

万が一ハイタかサイン会当たったら行く気まんまんだから!!!!

 

そしたらいよいよカテゴリー作るからね♡てへぺろ