Tomorrow It Might Be Me

“明日は我が身”をモットーにアイドルを愛でたりなんだり

ハイスクール:ラブオンる。

ハイスクール:ラブオン感想まとめ~前編~

 

 

ep1.

なむよるドラマみた!思ったより演技見てるの恥ずかしくなかったしなむよる可愛かった~(*´∀`)←結局wあとセロンちゃんが可愛くてとても良かった!なんだあの口!天真爛漫キャラもぴったしで良いです!モテキャラ設定のなむぐんをちょっと笑っちゃってごめんね!でも面白かったし次も見るよ!

 

ep2.

よるくんが笑っている!クールキャラなのにスルビちゃんには見せる笑顔!なんとなくうひょぴーよりよるくんとくっついてほしいけど結局スルビちゃんはうひょぴーを選ぶのだろうな、と予想。←

 

ep3.

スルビの前では笑顔を見せるそんよりん(ToT)そしてネックレスを見つけてくれたスルビの頭ぽんぽんするうひょちん(ToT)どうしよう両方素敵すぎてわたしには選べない…(選ばなくてよい

 

ep4.

字幕なくてほぼ何言ってるかわからなかったけど、なむよるを苛める奴まじで憎い(-_-#)そしてやはりいつもはクールなよるくんがスルビちゃんを見るときにだけする優しい眼差しにキュンとする…♡なむくんもなんだかんだスルビちゃんに優しいしね!やだやだ!←

 

ep5.

なんなんだ!最後悶えたわ(笑)よるりんは空気読めるわ好きな子に優しいわ本当にかっこいいな!うっぴと違って!でもでもスルビちゃんは結局うっぴのことが好きなんでしょう?ㅠㅠてか告白されるときのうっぴニヤニヤが顔に出ちゃってるからw返事の仕方は素敵だったがw

そしてあらすじやらをひたすら漁ってたんだけど、わたしが思ってた以上にうっぴとスルビちゃんは近づいていたらしいwうっぴ、わりとスルビちゃんに対して独占欲とか嫉妬心とか出したりしてたのな!うっぴのこと自分の気持ちに素直になれないぶきっちょさんかと思ってたのに( ̄▽ ̄)w

 

ep6.

積極的になったうっぴーがスルビちゃんにグイグイ行っててなんなのもう!…の割にはぽっぽて言葉に焦ったり手も繋がなかったりでウブだのう可愛いのう( ´∀`)σよるりんちょっとしか出番なかったけどスルビちゃんに向けての「けんちゃな?」が今回のMVK(MostValuableKakkoii)でした声だして萌えた。スルビちゃんは自分のうひょんくんへ対する気持ちが何なのかわからず悩んでてうひょんくんを避けてしまうんだけど、うひょんくんは空気を読まずグイグイいくのね。でもそれを咎めるのがよるくんで、誰のせいでスルビが悩んでると思ってるんだよ、みたいな。イケメンかよ。

 

ep7.

とりあえず色々起こりすぎだけど泥棒の濡れ衣を着せられたスルビちゃんをイジメる奴ら憎すぎ!無実だと1番信じて欲しかったうっぴがそれどころではなくて空回ってる間に「俺はお前のこと信じてる」とサラッと言っちゃうよるくんまじでイケメソすぎて涙出た…。 うっぴはうっぴでスルビちゃんを守ろうとするんだけど単純バカなので裏目に出てばかりででもそんなうっぴが愛しくて!イジメっ子に殴りかかるとこかっこよかったよ!まあそもそもスルビちゃんがイジメられる原因はうっぴなんだけどね!よるくんのスマートさ見習お!最終的にはビシッとお前を信じてるって言えたんだけど、スルビちゃんは実は天使に戻ろうとしてて(TT)そんなことは露知らず「俺がお前をずっと守ってやるからな」(←独り言)と誓ううっぴ(TT)可哀想(TT)これからどうなるの?!って予告見たらうっぴ元気にハート飛ばしてたw心配返せw

 

ep8.

前半はうっぴがハートを飛ばしたりスルビちゃんとうっぴがデートしたりと平和だったのに、後半はうっぴのおばあちゃんが亡くなるという急展開pqおばあちゃんの病気に気付けなかったことを後悔して自暴自棄になるうっぴの隣で何も言わずに寄り添うよるりん…2人の友情に泣いた(;o;)そしてスルビちゃんはついに天使に戻ることになるし…うっぴ1人になってまう不憫すぎるpqしかもおばあちゃんが亡くなったタイミングでスルビちゃんが帰らなきゃいけないことを知ったもんだからうっぴは「今すぐ帰れよ!」って憤るのね。よるりんもスルビちゃんから帰ることを聞くんだけど、よるりん、実母が再婚することになってナーバスになってて「みんな俺から去ってく」ってスルビちゃんを抱きしめるのpqで、その場面を目撃してしまううぴょんくんねwやりきれないのか、そのあとスルビちゃんが呼びかけても無視。「本当に1人になっちゃったよ…」と遺影抱きしめて泣くうっぴ。結局最後にちゃんと挨拶もできないまま、スルビちゃんは天使に戻ろうとする…(続く)えーこれまだあと12話もあるの?!ww

ああそうだ、うひょんくんの悲しむ演技よかったよ!わざとらしくなくて上手だったよ!ただ遺影を抱きしめてるときの座り方、ラスロミ終わりの時みたいに方膝立てててカッコつけてるみたいでした!

 

ep9.

スルビちゃん、うっぴの為に天使に戻るの辞めたのにうっぴは自暴自棄になってスルビちゃんにツラくあたってて…おま、健気なスルビちゃんにヤメロ!辛いのはお前だけじゃないんだぞ!怒!しかし行方不明のうっぴ父が借金踏み倒したらしく借金取りが来たりと割と修羅場← そんよりんも、ご飯も食べず引き籠るうっぴ心配して家にあるおかず(義母が作りおきしてるやつ)持ってったりさ。んでよるりんの義母は実の息子であるうっぴがやっぱり心配で、よるりんがこっそり持ってくのわかっててわざと沢山作りおきしとくんだよね。よるりんと義母、仲良くなってくれ…(義母ぺん)よるりんはスルビちゃんに会いにお店に行ってるところもあって、“2人で仲良く皿洗い→手が触れて意識する→スルビ皿落とす→よる「怪我するから触るな」と片付けてあげる”てゆーベターな展開がありつつ~自己中に振る舞ううっぴに(そんな態度取ってると)俺がスルビを奪うぞ的なこと言っちゃったり~。

ep9のよるりんMVKはスルビちゃんがハルモニの味を再現しようと作ったトッポギ?の味見をしたよるりんのちょっと眉をひそめた微妙な表情でした!!!てかまじよるりんかっこよくて惚れるぅ~(;o;)あんな自己中なうっぴーやめてよるりんにしなよ…あいつスルビちゃんの優しさに甘えてんだよ…。スルビちゃんがせっかく作ったおかゆをひっくり返してふて寝するし話しかけてもボーッとしてて無視するのに、スルビちゃんの姿が見えないと家中探して「お前も何も言わずにいなくなるのかよ…」みたいなこと言って怒るうっぴーどうなのw早く元のアホなうっぴーに戻ってpq

 

ep10.

うひょんくんが(何故か)(突然)元気になったヨ!!!そしてよるくんに対しての「スルビは俺の女だ」アピールの激しさな!!!よるくんも負けじとスルビちゃんに対して「俺は待ってる」アピール!!!さァァ面白くなって参りました!!!(テンションw)クラスでのスルビちゃんの疑いも晴れて、逆にスルビちゃんを陥れた主犯格のイェナちゃんがハブられるんですなぁ。ざまぁ。イジメられっこはイジメっこ達に反抗してうひょんくん達の味方になった。よくやった(*^.^*)ホホエマシス♡元天使のオッサンも好き!いつもふざけてるのにかっこいい!天使先輩は素敵と思ってたら案外粘着質でコワッ!

そしてスルビちゃんが天使なんじゃないかと薄々感じてるうひょんくんなんだけど、お前がどこから来ようがそんなの関係ない、ずっと俺のそばにいて、と、すべてを話そうとするスルビちゃんの口をふさぐようにチューするんです!ちょっとキュン♡あーほんとうひょんくんが元に戻ってくれてよかったーpq

 

 

 

 

 

 

後半になるほどアホみたいに増える文字数(笑)

 

 

 

後編はこちら↓

 

ukuk-gogo.hatenablog.com